• ベストアンサー

インテリアグリーンを通販じゃなく店舗で(東京)

インテリアグリーン・フェイクグリーンを 通販じゃなくて、店舗で買いたいと思っています。 通販のお店はたくさんあるのに、 店舗で実際売っているのをあまり見たことがありません。。 ikeaでは、大きくスペースを取ってありましたが、 意外と大きいものばかりだったのと、 個人的には、ちょっと完成度が低い気がしました。 東京都内で、ここには いろいろなインテリアグリーン置いてあったよ!という お店がもしあったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

• snott
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 東京インテリアとかありますよ ニトリとかどうですか?

snott
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京インテリア。初めて知りました! 「東京」インテリアなのに…、東京に無いんですね^^; あ。ニトリにもあるんですね◎ 今度行ってみます。

snott
質問者

補足

ニトリ行きました。 買いました◎ なので、ベストアンサー♪