• ベストアンサー

ミカンの購入で

ミカンをたくさん食べたいので大量買いをしたいのですが、 お安く購入できる方法ってあるでしょうか? もちろん選定落ちのようないわゆるクズミカンのようなもので十分です オークションなどでは送料込みで10キロ1600円位しますが もっとお安くなる方法ってあるでしょうか? 時期のものだし農家さんを思うとあれなのですが自分もあまり余裕がないので(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahchanko
回答No.2

もし、お近くに道の駅などの農産物直売所があればそちらをご利用ください。みかんをはじめ、旬の野菜や果物・花などが安く販売されています。ただし、お昼頃にはなくなる商品が多いので、朝開店時に行かれてはいかがでしょう?

その他の回答 (1)

• wabcdw
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/kumamoto-food/10000598/ ここは、どうでしょうか? すごく安さをあぴっていますw