• ベストアンサー

引越しの方角が悪いのですが引っ越してもいいんでしょうか

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.2

まー、信じるから書いているんでしょう。 よくやる方法として、移動する時一旦違うところを経由します。 引越しのトラックではなく、引っ越す人自身。 遠いところであれば、途中で宿泊すればいいし、 近いところでも、一旦そこで休憩するなどすることで いいのだとか。

hh2
質問者

お礼

そんな簡単なことでいいんですか?それであれば助かりますが・・・