• 締切済み

絵画の支払い方法は?

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.3

むしろ、販売員の方が裏でリベートを取っているように思われます。販売員の方が固定給で、ローン会社より1件いくらというように誘いがあった場合には、客に適当な理由をつけて、ローンを利用させようとするものです。もし、ローンの総支払い額と絵の代金が同じ場合は、現金の客の方が会社にとって有利なはずですが、ローンを利用させようとする場合は、もっと気をつけるべきです。これは、あなたの個人情報を手に入れようと思っているのに間違いがありません。そうすることにより、あなたを他の目的(宗教、他の高額商品の販売等)に利用しようとすることに注意してください。