• ベストアンサー

ネット入り浸りのクズ発見! と感じたサイトは?

ネット入り浸りのクズ発見! と感じたサイトは? タイトルどおりです。 同じ人による似たようなくだらない書き込みを見ていると「興ざめ」しますよね。 例えて言うならば、テレビ局でいつも同じタレントしか使わない状態と同じようなもの。 ネットって一部の人間のものではないですよね? それともそういう連中の所有物なんでしょうか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3mb
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.3

2chなどで女叩きしている連中が入り浸るところですね。あそこはホントにひどいです。 彼らの言いたいことは同意できる部分もあるけど、集団心理なのか、女性を過剰に敵視して悪者扱いすることで、それを叩く口実にしています。批判できるところを批判する分にはいいけど、白いものも黒と言って女性を批判して、男同士で共感し合ってるのは、かなり情けなく見えます。 そういったサイト(掲示板等)の中では、矛盾点を指摘したり、彼らを批判することは一切許されません。ネナベ認定したり、揚げ足をとるなどして、寄ってたかって排除してこようとしてきます。 それだけ社会で抑圧を受けているのかもしれませんが、それを女性に責任転嫁しているように見えます。

xjwii-mk2
質問者

お礼

2ちゃもクズサイトの代表格ですね。 ああいうところで書き込んでいる人がいる事実を知ると、 犯罪者級の人って多かれ少なかれ、仮面かぶって一般人面してるんだなぁとひしひしと感じます。 >そういったサイト(掲示板等)の中では、矛盾点を指摘したり、彼らを批判することは一切許されません。>ネナベ認定したり、揚げ足をとるなどして、寄ってたかって排除してこようとしてきます。 ですね。 昔、勤めていた会社の同僚で他人のPCを遠隔で乗っ取り悪戯したのを喜々として語る人がいましたが、 私は、こいつ何を言ってるんだ!?という目で観ていました。 犯罪告白だと思いますし、それを勲章のように語る姿に怖さを感じました。 ※そいつはしっかり結婚して子供もいるんですよねぇ。PCのスキルは相当高いですが人間としてどうなのでしょうか。。。

その他の回答 (8)

noname#174025
noname#174025
回答No.9

いろいろありすぎる。

xjwii-mk2
質問者

お礼

ありがとうございます^^

回答No.8

ん~オンラインゲームの掲示板はどれも一部の廃人達がのさばっている(自分達のルールを人に押し付ける)気がしてどうにも。 あと、某巨大掲示板全般、かな。

xjwii-mk2
質問者

お礼

オンラインゲームは結局、廃人の独壇場になってますよね。 オンラインゲームが主流でなかったころ、、、というか無かったころ。 将来はそういうネット対戦が出てきて全国の人と遊べると、ワクワクしてたんですが、 実際にそうなってみたら、廃人のような職人さんみたいな人が出てきちゃって興ざめものでした。 普通の人が、学生、主婦、社会人等が、忙しい日々の寸暇を使ってやるのが一般的と思ったんですが、 専業みたいな事(=廃人)をやってる人達によって占拠されてしまったのです。 ネットもそうですが、結局、専業にやってる人達のせいで一般人が入り込みにくい環境になってるんですよね。 深い憎悪を覚えます。

noname#162087
noname#162087
回答No.7

sex-men

xjwii-mk2
質問者

お礼

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

某・オンラインゲーム…ここのオンラインゲーム・カテゴリー 常連のオンラインゲームの攻略サイト…ゲーム起動報告の充実 たるや…モロにネット廃人の山… http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html ページ下段に動作報告

xjwii-mk2
質問者

お礼

ごめん。 意味がよくわかりません。

noname#188107
noname#188107
回答No.5

>と感じたサイトは? ここはまあ自分も含めてたくさんいますね。 >ネットって一部の人間のものではないですよね? 使いたい人が使いたいだけ使えばいいですよ。

xjwii-mk2
質問者

お礼

>使いたい人が使いたいだけ使えばいいですよ。 いや、その結果が偏った層による占拠となったと気がしませんか? 誰が利用しようと、本来は構わないと思いますが ネット世論が一般的な世論と違う自体、一般的でない証明だとも思います。 そして結果、一般人が利用しにくい環境になっているのだとしたら 強い不快感を覚えます。 まぁ、これはこのサイトだけの問題ではないと思うので、 ここであまり文句を言っても解決しないとは思うのですが、つい言いたくはなります。 そして、それを助長させているクズニート等の処分を早急に行ってほしいと切に願ってます。

回答No.4

鏡に映るサイト、光景にはいつもネット入り浸りのクズが居ます ネット上のサイトでは、そういう僕みたいなやつらを沢山見ます たとえば2chとか まあ同じ人、というより同じようなヤツらの似たようなくだらない書き込みを見ると 「ネット入り浸り」というよりはむしろ、「こいつら頭悪杉テラワロスwwwww」 って思ったりします たとえば「違法アップロードはみんな在日がやってるんだ!みんな在日が悪いんだ!」とか キメェwwwwwwww 嘘みたいですけど、ホントにいるんですよ しかも、少し「それっておかしくね?」的な意見をしたとたん「チョンきめえwwww」とかね まあ、興ざめはしません もともと興なんてありません 興なんてたまにのる程度ですね ネットはみんなのものじゃないでしょうか そもそも、なんで「そういう連中の所有物」ってことになるのか全くわかりません 自分は頭が悪いんで^^ そういうやつらがいる中でいかにネットを楽しめるか いかに、馬鹿どもを見下しつつネットを楽しめるか それが重要なんじゃないでしょうか(笑)

xjwii-mk2
質問者

お礼

>たとえば「違法アップロードはみんな在日がやってるんだ!みんな在日が悪いんだ!」 (--; 嘘ですよねw やってるのは明らかに日本人ですわw >そもそも、なんで「そういう連中の所有物」ってことになるのか全くわかりません 私もわかりません。 でもそういう人達が幅を利かせているのがネットのような気がします。 ネット世論というのも何か偏って歪んでるように思いませんか? 一般世論とかい離してることもしばしばです。 だから、ネットは特定の人の入り浸りの場だとよく感じてしまうのです。 >いかに、馬鹿どもを見下しつつネットを楽しめるか うーん。もう見下すようなのは飽きました。 純粋にネットを普通の一般人の為に解放してほしいと強く思います。 クズニートあたりがネットを利用してると思うと強い憎悪が湧きます。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

 わたし自身は、ニートだろうが入り浸りだろうが、わたしには直接なんの関わりもないことですから、どんなサイトやカテであれほとんど気になりません。  ただたしかに、おっしゃる通り、同じ人による似たような書き込みを見ていると興ざめはします。しかも、そのひとつひとつに、クズだのなんだのと、あえて不快な言葉を使っているのを目にするにつけ、この人ってもはやいい年なのに、リアルでなにか満たされない生活を強いられているのかなと、こちらも暗い気持ちにさせられてしまいます。  その点、ニートであれ入り浸りの人であれ、汚い言葉で誰か何かを批判しないかぎり、似たような書き込みぐらいでは、それ自体さほど気にはなりません。

xjwii-mk2
質問者

お礼

例えば、テレビドラマやバラエティ番組のようなものであれば、あらかじめ出演者などがわかった上で視聴してるのでいいんですよ。 それに本当に嫌なら見なきゃいいだけですし。 でもネットは自由参加です。自由参加だから誰が利用してもいいんですが、いつも同じ人によって占領されていると、興ざめする気持ちわかると思います。 私はクズニートやその類を目の敵にしています。 ハッキリ言って●●したい程、憎悪してます。 この世でクズウヨが最も嫌いですが、第二位はそういう連中です。犯罪者よりも憎悪してます。 人間のクズが一般人と混ざって利用しているのが耐えられませんね。

回答No.1

類は友を呼ぶ。 まぁ言うなれば、こういうことではないでしょうか? 似たもの同士で、価値観、気が合っていいのでは? でも、それでは、個性がないですし、面白みがまったく 感じられないですよね。 あまり、そういうことには、触れず構わず、野放しにして おくのが一番だと思いますよ。

xjwii-mk2
質問者

お礼

私は気が合いませんね。 つまり、合ってないってことは薄々(でもないが)、自覚してます。 野放しですか。 確かにリア充ならネットなんてそんなにやりませんからね。 私はいつもテレビを観ながら、書き込んだりしてますが・・・。

関連するQ&A

  • 表と裏の顔。リアルとネット どっちが本当の自分!?

    私は表の顔と裏の顔がだいぶ違います。 リアルでは「優しい人」「物腰が柔らかい人」とみられます。 えぇ私の理想像であり、目標とするものです。 料理は朝・弁当・夕食とほぼ私が担当しております。 買物も私が仕事帰りにスーパー寄って買ってます。 少なくともクズ連中なんて言いません(笑) でもネットでは腐った連中に容赦ありません。 ええ、これも私の本音です。本心から「クズ」と思ってます。 しかし某SNSではクズとは言いません。 そういう層が居るかもしれないと配慮してです。 私は二重人格者ではありませんけどね。 あなたはどっちが本当の自分でしょうか? それとも人間は多面性があるのが普通なんでしょうか?

  • クズは長男が多いのか

    タイトルの通り 私の人生経験の中で、特にイヤでクズだなぁと思った人間は皆長男でした。友達にいる中で特にそう思いました。 なんというか長男特有のクズさってあると思います。なぜなのでしょうか、おんなじような歪んだ人間に育ってる感じがします。 外面が良い反面中身が最悪です。 弟や妹を虐めてきているからか、いじめっ子気質。特に親には良い顔しといて、裏では弱い立場の末っ子なんかを虐めているみたいな。 人の顔色伺ったり二面性があるのは長男です。 親に良い顔するのも失礼、ましてや年下の弱い子をいじめるなんてもっと最低です。 基本的に心がない人だとは思いますし、生きてて楽しいのか?とも疑問です。 もちろんそんな人間は少数ですけど、長男特有のクズ具合ってありませんか? よく友達でも人を使って他人をいじめるみたいなやつがいました。 有名人とかをテレビで見ていてもそういうのが滲み出ている人が私にはすぐ分かります。 若手俳優の人や人気子役なんか、そんなクズさが滲み出て好きになれないです。もちろんその子らは長男です。 私は末っ子なのでよく分かってしまいます。 そういう子ってネグレクトされているかそうなるものなのかな?とも思ってしまいますが長男ではないので分からないです。 皆さんはどう思いますか?

  • ネットで中傷できる人間って

    ネットで平気で中傷できる人間いますよね 誰かに向かってクズだとか、馬鹿とか基地外とか 特に根拠もない書き込みなどに思うんですが、 よくそういう書込みできますね。 その書き込みを見るのが同じ人間という事を考えないほど 想像力がないのか、ロボットが相手のつもりなのか。 まあ根拠があって攻めるのはまだ許せますけど、 自分のストレスを発散するため、自分の受付けない意見に 攻撃するため、なんとなく、優越感を感じるから。 など、何かまともな人間ならこんなことしないよっていう 書き込みが多く見られます。よっぽど育ちが悪いのか 良心がないのか、自分さえ良ければ良いのか分かりませんが、 まあそういう人間はいずれネットでなくても現実でも 悪い奴か、まあいい奴を装ってても いずれボロが剥がれる人間だと思ってます。 まあ私のも広い意味で言えば中傷ですので これが初の中傷書き込みって事になりますが。 ネットリテラシー検定、あるいは書き込み審査機関でも 作って合格しないとネットできないように してもらえないですか?

  • 【z劇場】働かない人間が威張り散らす社会に未来は?

    働かない人間が威張り散らす社会に未来はあると思いますか? クズは消えろと言いたいが、ネットではそういう連中が幅を利かせてます。 許せません。 皆さんはどう感じますか?

  • 小遣い稼ぎのコメンテーター?

    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371444314/-100   テレビタレントはそのタレント生命をかけて番組に取り組んでいると思います。  お笑いタレントもコメンテーターも同じことだと思います。かって自分が出ていた法律相談所の弁護士も弁護士では食えないからテレビに出て収入を得ていたと思います。  彼らが一生懸命に仕事をしているから私たちはタダで面白い番組が見られます。  そんな彼らを「小遣い稼ぎのコメンテーター」と見下すのは人間としていかがでしょうか?  自分は市長として十分に収入があって、それこそあんな下らいテレビ番組に出るのは遊びかもしれません。小遣いにもならないかもしれません。しかし、タレントにとっては大切な命の糧であると思います。このようにテレビタレントを見下すのであれば石原さんや小沢さんのように番組に出るのを自粛したほうが良いと思います?  それともテレビ局は意識的に橋下君を使って維新の会の有利になるように世論操作をしているのでしょうか?

  • 某サイトはクズニートの巣窟だと思いますが・・・

    そもそもネット全体がクズニートがたむろしやすい環境なんでしょうか? もしそうだとするならば、やはり真性の「クズ」ですな。 四六時中、ネットに入り浸りゲーム三昧から掲示板の書き込み。 まさにクズ中のクズです。 人間の、ではなく、生物のです。 人類の歴史上、こんな怠惰な存在は果たしていたでしょうか? 長い人類の歴史上、飢餓との戦いがあったので人は否応なしに労働をせざる負えませんでした。 生物として間違った存在が、何食わぬ顔をして日々活動している現実。 あなたはどう思いますか? まさに犯罪者を超える存在です。

  • 努力ができない怠惰なクズ

    私はまさにタイトル通りの人間です 大学受験も何年も浪人させてもらったのに結局挫折。 現在は資格試験の勉強をしていますがほとんど手付かずですし もはや合格することよりも『資格勉強している』という事で 自分をごまかし甘やかしています(ニートよりはまだ世間的にマシだろうと言った風に) 労働でもバイトで7時間位働いただけで疲労困憊する体たらくで 仮に奇跡的に定職につけても労基法違反前提の企業でしょうし、 その先に待っているのは過労死or鬱→退職→ホームレス?だと思います  私のほかにも努力ができなくてもなんとか生きているという方はいるのかとネットで検索してみても、大学生、中高生、会社員といった「努力できてるじゃないスか、まだ若いじゃないスか(笑)」と突っ込み入れたくなるような方ばっかりで、参考になりませんでした。  勉強に限らず何かを始めて頑張ろうとしても結局続かず、今までの人生経験で自力で何かを成し遂げたということがありません。 私の使い道といえば臓器くらいかなと思います(ドナーカードは一応携帯しています)かといって自殺する勇気も度胸もありません。 今までたくさんの人にお世話になり感謝してきたし、 人の為に行動し感謝されてきましたが何も変わりませんでした このように私は無い無い尽くしの絵に描いたようなクズ人間です。 ですので一生フリーターで底辺飛行を続けていくしかないと思います。 そこで質問なのですが ・1ヵ月の生活費は最低どの位あれば大丈夫でしょうか? ・私のように救いようの無いクズだったけど、 ~したら、~のように考えるようにしたら少しはマシになった。といった体験談がございましたら教えて下さい。 参考になった本やサイトでも大歓迎です ・あと、なるべく一人でできる仕事を知っていたら低賃金でも構いませんので教えて下さい。(最低限のコミュニケーションは取れますが、一人でいるほうが落ち着くので) ※1『甘え』のような便利な言葉を使った説教は勘弁して下さい。重々承知しています。でも「もうさっさと○ねよ」という意見は歓迎です ※2それとあくまでネット診断だけしかしていませんが、鬱病でも色々ある人格障害でもありません

  • 私が子供の時のテレビで性器が映ったシーンの動画がネットに流れています。

    こんにちは。私は子供の頃、私の家にテレビ局が私の家に取材に来ました。それで、私の入浴しているシーンも撮影され、テレビで放映されましたが、私の性器も映っていました。当時、同級生でその番組を見ていた人も多く、死ぬほど恥ずかしい思いをしました。しかし、しばらくしてそのことは忘れていたんですが、最近、その時のテレビの場面からキャプチャーした動画がP2Pで出回っているのを発見し、非常にショックでした。その画像をネットに流した人を特定するのは非常に難しいし、何より一番の原因はテレビ局にあると思います。この場合、テレビ局を訴えることはできるでしょうか?

  • タレントさんは裏番組に出れるようになった?

    批判や苦情ではありません。単なる疑問です。 最近、裏番組にも同時に出演しているタレントさんがいますが、出演しても良くなったのですか? 明石家さんまさんは、フジの27時間テレビの時に、さんま御殿やからくりTV(多少のミスらしきものはありましたが)が放送される時間帯には姿を消していましたし、島田紳助さんが27時間テレビをやられた時には、22時までの枠が行列の関係で21時に終了となりました。テレビ局同士の紳士協定によるものだとさんまさんが言っていました。 元旦にはグラビアアイドルが2局に同時出演していましたし、昨日はお笑いタレントが2局に同時出演していました。グラビアアイドルが同時刻に画面に映っているのは確認できましたし、確認はしていませんが、お笑いタレントも同時刻に画面に映っていたようです。テレビ局同士で話し合いがつけば、出演が可能だと言うことなのでしょうか?

  • 女性タレントが作るマズイ料理番組

    たまに見るのですが、番組のタイトルや放送時間がわかりません(テレビつけっぱなしでやってたので、テレビ局すらわかりません(^^; 毎回、2、3人の女性タレントが料理を作ります。 ゲストは毎回変わって、TOKIOの城島、学生服着た料理評論家(服部さん?)、額に皺のある女性アナ 女性タレントも毎回変わってたはず。 どなたか、この番組の放送局(できれば大阪で)番組タイトル、放送時間をご存知ないですか?