• ベストアンサー

ネット入り浸りのクズ発見! と感じたサイトは?

ネット入り浸りのクズ発見! と感じたサイトは? タイトルどおりです。 同じ人による似たようなくだらない書き込みを見ていると「興ざめ」しますよね。 例えて言うならば、テレビ局でいつも同じタレントしか使わない状態と同じようなもの。 ネットって一部の人間のものではないですよね? それともそういう連中の所有物なんでしょうか?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3mb
回答No.3

2chなどで女叩きしている連中が入り浸るところですね。あそこはホントにひどいです。 彼らの言いたいことは同意できる部分もあるけど、集団心理なのか、女性を過剰に敵視して悪者扱いすることで、それを叩く口実にしています。批判できるところを批判する分にはいいけど、白いものも黒と言って女性を批判して、男同士で共感し合ってるのは、かなり情けなく見えます。 そういったサイト(掲示板等)の中では、矛盾点を指摘したり、彼らを批判することは一切許されません。ネナベ認定したり、揚げ足をとるなどして、寄ってたかって排除してこようとしてきます。 それだけ社会で抑圧を受けているのかもしれませんが、それを女性に責任転嫁しているように見えます。

xjwii-mk2
質問者

お礼

2ちゃもクズサイトの代表格ですね。 ああいうところで書き込んでいる人がいる事実を知ると、 犯罪者級の人って多かれ少なかれ、仮面かぶって一般人面してるんだなぁとひしひしと感じます。 >そういったサイト(掲示板等)の中では、矛盾点を指摘したり、彼らを批判することは一切許されません。>ネナベ認定したり、揚げ足をとるなどして、寄ってたかって排除してこようとしてきます。 ですね。 昔、勤めていた会社の同僚で他人のPCを遠隔で乗っ取り悪戯したのを喜々として語る人がいましたが、 私は、こいつ何を言ってるんだ!?という目で観ていました。 犯罪告白だと思いますし、それを勲章のように語る姿に怖さを感じました。 ※そいつはしっかり結婚して子供もいるんですよねぇ。PCのスキルは相当高いですが人間としてどうなのでしょうか。。。

その他の回答 (8)

noname#174025
noname#174025
回答No.9

いろいろありすぎる。

xjwii-mk2
質問者

お礼

ありがとうございます^^

回答No.8

ん~オンラインゲームの掲示板はどれも一部の廃人達がのさばっている(自分達のルールを人に押し付ける)気がしてどうにも。 あと、某巨大掲示板全般、かな。

xjwii-mk2
質問者

お礼

オンラインゲームは結局、廃人の独壇場になってますよね。 オンラインゲームが主流でなかったころ、、、というか無かったころ。 将来はそういうネット対戦が出てきて全国の人と遊べると、ワクワクしてたんですが、 実際にそうなってみたら、廃人のような職人さんみたいな人が出てきちゃって興ざめものでした。 普通の人が、学生、主婦、社会人等が、忙しい日々の寸暇を使ってやるのが一般的と思ったんですが、 専業みたいな事(=廃人)をやってる人達によって占拠されてしまったのです。 ネットもそうですが、結局、専業にやってる人達のせいで一般人が入り込みにくい環境になってるんですよね。 深い憎悪を覚えます。

noname#162087
noname#162087
回答No.7

sex-men

xjwii-mk2
質問者

お礼

• 2012tth
回答No.6

某・オンラインゲーム…ここのオンラインゲーム・カテゴリー 常連のオンラインゲームの攻略サイト…ゲーム起動報告の充実 たるや…モロにネット廃人の山… http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html ページ下段に動作報告

xjwii-mk2
質問者

お礼

ごめん。 意味がよくわかりません。

noname#188107
noname#188107
回答No.5

>と感じたサイトは? ここはまあ自分も含めてたくさんいますね。 >ネットって一部の人間のものではないですよね? 使いたい人が使いたいだけ使えばいいですよ。

xjwii-mk2
質問者

お礼

>使いたい人が使いたいだけ使えばいいですよ。 いや、その結果が偏った層による占拠となったと気がしませんか? 誰が利用しようと、本来は構わないと思いますが ネット世論が一般的な世論と違う自体、一般的でない証明だとも思います。 そして結果、一般人が利用しにくい環境になっているのだとしたら 強い不快感を覚えます。 まぁ、これはこのサイトだけの問題ではないと思うので、 ここであまり文句を言っても解決しないとは思うのですが、つい言いたくはなります。 そして、それを助長させているクズニート等の処分を早急に行ってほしいと切に願ってます。

回答No.4

鏡に映るサイト、光景にはいつもネット入り浸りのクズが居ます ネット上のサイトでは、そういう僕みたいなやつらを沢山見ます たとえば2chとか まあ同じ人、というより同じようなヤツらの似たようなくだらない書き込みを見ると 「ネット入り浸り」というよりはむしろ、「こいつら頭悪杉テラワロスwwwww」 って思ったりします たとえば「違法アップロードはみんな在日がやってるんだ!みんな在日が悪いんだ!」とか キメェwwwwwwww 嘘みたいですけど、ホントにいるんですよ しかも、少し「それっておかしくね?」的な意見をしたとたん「チョンきめえwwww」とかね まあ、興ざめはしません もともと興なんてありません 興なんてたまにのる程度ですね ネットはみんなのものじゃないでしょうか そもそも、なんで「そういう連中の所有物」ってことになるのか全くわかりません 自分は頭が悪いんで^^ そういうやつらがいる中でいかにネットを楽しめるか いかに、馬鹿どもを見下しつつネットを楽しめるか それが重要なんじゃないでしょうか(笑)

xjwii-mk2
質問者

お礼

>たとえば「違法アップロードはみんな在日がやってるんだ!みんな在日が悪いんだ!」 (--; 嘘ですよねw やってるのは明らかに日本人ですわw >そもそも、なんで「そういう連中の所有物」ってことになるのか全くわかりません 私もわかりません。 でもそういう人達が幅を利かせているのがネットのような気がします。 ネット世論というのも何か偏って歪んでるように思いませんか? 一般世論とかい離してることもしばしばです。 だから、ネットは特定の人の入り浸りの場だとよく感じてしまうのです。 >いかに、馬鹿どもを見下しつつネットを楽しめるか うーん。もう見下すようなのは飽きました。 純粋にネットを普通の一般人の為に解放してほしいと強く思います。 クズニートあたりがネットを利用してると思うと強い憎悪が湧きます。

• Nannette
回答No.2

わたし自身は、ニートだろうが入り浸りだろうが、わたしには直接なんの関わりもないことですから、どんなサイトやカテであれほとんど気になりません。  ただたしかに、おっしゃる通り、同じ人による似たような書き込みを見ていると興ざめはします。しかも、そのひとつひとつに、クズだのなんだのと、あえて不快な言葉を使っているのを目にするにつけ、この人ってもはやいい年なのに、リアルでなにか満たされない生活を強いられているのかなと、こちらも暗い気持ちにさせられてしまいます。  その点、ニートであれ入り浸りの人であれ、汚い言葉で誰か何かを批判しないかぎり、似たような書き込みぐらいでは、それ自体さほど気にはなりません。

xjwii-mk2
質問者

お礼

例えば、テレビドラマやバラエティ番組のようなものであれば、あらかじめ出演者などがわかった上で視聴してるのでいいんですよ。 それに本当に嫌なら見なきゃいいだけですし。 でもネットは自由参加です。自由参加だから誰が利用してもいいんですが、いつも同じ人によって占領されていると、興ざめする気持ちわかると思います。 私はクズニートやその類を目の敵にしています。 ハッキリ言って●●したい程、憎悪してます。 この世でクズウヨが最も嫌いですが、第二位はそういう連中です。犯罪者よりも憎悪してます。 人間のクズが一般人と混ざって利用しているのが耐えられませんね。

回答No.1

類は友を呼ぶ。 まぁ言うなれば、こういうことではないでしょうか? 似たもの同士で、価値観、気が合っていいのでは? でも、それでは、個性がないですし、面白みがまったく 感じられないですよね。 あまり、そういうことには、触れず構わず、野放しにして おくのが一番だと思いますよ。

xjwii-mk2
質問者

お礼

私は気が合いませんね。 つまり、合ってないってことは薄々(でもないが)、自覚してます。 野放しですか。 確かにリア充ならネットなんてそんなにやりませんからね。 私はいつもテレビを観ながら、書き込んだりしてますが・・・。