• 締切済み

公共でサークルの活動発表をできる場ってありませんか

安価でサークルの活動発表をできる場ってありませんか? わたしは早稲田大学で環境系のサークルで活動をしている者です。 このたび、夏休みに学生を連れて地方に行くという地域活性ツアーを行いました。 そして、東京でもその活動を発信したいということで、東京で活動成果の発表を行いたいと思いますが、そのような場所ってどういうものがありますか? カフェで展覧会や作家の個展をやっているところをたまに見かけますが、ああいうのはどうやってやればいいのでしょうか? また、安価でできますか? 初歩的な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。 参考までに:http://rodo.jp/activity/rec.shtml のような活動を行っています。

みんなの回答

• manchanf
回答No.1

地方なら公民館などの公共施設を借りて、自分たちのサークルの発表をされているところもあります。 東京の状況はわかりませんが区民センター?みたいな公共の場があると思いますので探されてみてはどうでしょうか