-PR-

鶏肉料理

こんばんは。 鶏を使った料理って、様々な種類がありますよね。 部位によっても、色々な料理方がありますので、毎日食...

noname#205097 さんからの 回答

  • 2012-10-07 21:33:33
  • 回答No.10

手羽元に、粗挽き胡椒と塩を、ふりかけてオーブントースターで焼くだけで美味しいです。
お礼コメント
JiminyCr

お礼率 100% (110/110)

こんばんは。

これも手軽でおいしいですね。

お礼しているうちに、飲みたい気持ちが、抑えきれなくなりそうです。

実は、飲んでるんですけど(笑)
投稿日時 - 2012-10-07 23:34:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ