-PR-
解決
済み

鶏肉料理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7735706
  • 閲覧数716
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 100% (110/110)

こんばんは。

鶏を使った料理って、様々な種類がありますよね。
部位によっても、色々な料理方がありますので、毎日食べても飽きないです。
値段も、手頃ですし。

そこで、あなたがお勧めの鶏料理を教えて頂きたいのです。

僕なら、これからの時期なら、水炊きかな。
骨付きのモモ肉を使います。

手羽先の素揚げも、ビールに合っておいしいですね。

地鶏のような高級食材ではなく、一般的なものを使った料理をお願いします。
通報する
  • 回答数0
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

職業から専門家をさがす

-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ