• ベストアンサー

喜ばれたい!

monday74の回答

• monday74
回答No.2

和食ではないんだけど・・・ ライ麦パンを使ったカツサンドと、 シーザーサラダなんてどうでしょうか。 カツとパンと野菜(千切りのキャベツとか 同じく千切りにんじんとか…)を別々に 持って行って 食べる直前にサンドして たべるのもおいしいと思う。 ポテトマカロニサラダなんか一緒に持っていくと いいかもね。ピクルスとか・・・。 行き先によっては使えないメニューかもしれないけど 前に彼氏に作っていったら感動されてしまいました。えへ。 19日かぁ、がんばってくださいね。 ではでは。

puthipothi
質問者

お礼

サンドイッチも考えたんですが、最近カナリ暖かいので躊躇しているのですョ… 生野菜は特に危険かと… 「ポテトマカロニサラダ」ですか。 おいしそうですネ(^▽^) みじん切りにしたパセリなんか散らしたらいいですかね? ピクルスって、ハンバーガーの間に入っているヤツですね? あれ好きなんですョ~!! 折角作るんだから、喜んでもらいたいですネ。 前回も喜んでくれましたが、前回よりグレードアップしたお弁当を目指して。 頑張ります!!アリガトウゴザイマシタ(=^▽^=)