• ベストアンサー

図面で分かると更に助かります。

再配置可能状態のプログラムルーチンは、 ベースレジスタに依存しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

はい,そうです。 キーワード「ベースレジスタ 再配置可能」でGoogle画像検索して,2番目にヒットするのがこちら。 http://mt-net.vis.ne.jp/images/499/FEH14S_19_a3.gif http://mt-net.vis.ne.jp/ADFE_mail/0499.htm

littlekids
質問者

補足

有り難う御座います。 相対アドレス指定方式が適用されている場合にも、 再配置が有効になるのですね。 因みに、私には技術者向けのカテゴリーへの投稿の資格が無いのかも知れませんが、下記のページにも投稿を続けましたので、 其処でも御教授を賜われますと、幸甚に存じます。 http://okwave.jp/qa/q7734488.html