• ベストアンサー

MacOSXのClassic環境について

biginerの回答

• biginer
回答No.5

3分割が1番安定します。2分割にしてOSXのパーティションへOS9.04起動時にファイルをいれるか何かするとOSXが起動せずクラッシクのOS9.1が起動する場合あり。そうなるとOSXを再インストロールすることになる。 3分割ならその心配は、ありません。

herohero21
質問者

補足

有難う御座います。 実体験を元にした大変役に立つお話ですが、OS9.04起動時にファイルを入れるとは?もう少し詳しく話をお聞かせ願えないでしょうか? 宜しくお願い致します。