• 締切済み

エクセル2007 シートをコピーした時

Bのシートを参照しているセルでAのシートをコピーした時Bのシートのセルの一つ下を参照してほしいんですがどうしたら出来るのでしょうか?教えてください。 A1のセルにBのシートのA2を参照しなさいとしていますそれをシートをコピーしたときBのシートのA3を参照して欲しい =[シートB]A2  シートコピー→=[シートB]A3

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

ごめんよ。 その質問にはいくつもの疑問があるんですよ。 今一度、質問文をよく考えてみてください。 ・参照しているセルはどこにある? ・最終的に参照先は SheetB なのか SheetB (2) なのか。