• ベストアンサー

脈はありますか?

彼女(友達)が 「私とあなたの曲」だといって 送ってくれた曲です。神聖かまってちゃんの 「ロックンロールは鳴りやまない」です。 ちなみに彼女は他県に住んでて 僕はロックンロールバンドで ギターやってます。 彼女が僕にたいして想いはあるでしょうか? ↓↓↓・・・・さんとオイラの歌(゜o゜;(笑) https://www.youtube.com/watch?v=NXT9rz8BErk&feature=youtube_gdata_player .

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ハハハ(笑)なんかウケますね。ないとおもいますよ

su-chan0207
質問者

お礼

ハハハ 笑うしかにゃ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カントリーロック

    https://www.youtube.com/watch?v=XO1jXrj3-7o&feature=youtube_gdata_player こういう雰囲気のカントリーバンドを教えてください!

  • この曲のジャンルを教えて下さい

    以下の曲のジャンルが知りたいです。 ジャズとかポップとかロックとか、 、、 そういう感じで教えてください。 (1) http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DP7v92wAg1Rs%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=P7v92wAg1Rs&gl=JP (2) http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DDg7E9wEQVOA%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=Dg7E9wEQVOA&gl=JP (3) http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DeIIGSm1EED4%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=eIIGSm1EED4&gl=JP 宜しくお願いします(*_ _)

  • アロハミュージック

    http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=kcbzIiq6ukQ この曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

  • こういうまったりとした春のうた

    https://www.youtube.com/watch?v=FHtbNEcMocc&feature=youtube_gdata_player https://www.youtube.com/watch?v=F6yfFWvoygY&feature=youtube_gdata_player こんな感じの春の薄青い空の下で寝て聴く歌を教えてください

  • 曲のタイトルがわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=IAswl7GBPvw&feature=youtube_gdata_pl... の2:32からと http://www.youtube.com/watch?v=IXSgQj0PoM8&feature=youtube_gdata_pl... で使用されている曲の曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    いくら探しても分からなかったので 下記動画で使用している曲のアーティスト名と曲のタイトルを教えて頂けますでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=O4fZ1ydu2Fw&feature=youtube_gdata_player

  • ForevermoreのギターのTAB譜を教えてください!

    youtubeでside-a バンドのforevermore という曲をギターでソロ演奏 しています。(http://www.youtube.com/watch?v=2HHj4tFD0Ks) 音楽ど素人の自分にはTAB譜を作ることができません。 どなたか、簡単にTAB譜を示してこの曲を教えていただけないでしょうか?

  • この曲のボーカルエフェクトは何を使っていますか?

    https://www.youtube.com/watch?v=M3SmmIboe2s&feature=youtube_gdata_player この曲のボーカルエフェクトは何を使っていますか? 曲始まってすぐの声はロボットボイス?ボコーダーですか? 歌に入ってからはディストーションかかっていますか?

  • 力強い感じの女性ボーカルのバンドを教えて下さい

    私はアニソンをよく聞くのですが、さすがにアニソンばかりじゃ恥ずかしいと思い、質問するにいたりました。 力強くてかっこいい感じの、女性ボーカルのロックバンドを教えてほしいです。 リトルブルーボックス(https://www.youtube.com/watch?v=wBe2CeacwV0&feature=youtube_gdata_player)のボーカルの人みたいな力強い歌い方が好みなのですが、なかなか見つかりません…

  • you know i love youで始まる曲

    レゲエ調の歌で冒頭「you know i love you」で始まる歌の題名を知りたいです。 よろしくお願いいたします!! http://www.youtube.com/watch?v=Or-z2l-4PhI&feature=youtube_gdata_player これの2:16くらいから流れてる曲です!!

このQ&Aのポイント
  • TS6330を使用している際に、PowerPointで作成した図が印刷すると一部が黒く塗りつぶされる問題が発生しています。
  • MACのOS 11.5.1を使用しており、TS6330を使用しています。しかし、PowerPointで作成した図を印刷すると、一部が黒く塗りつぶされてしまいます。
  • TS6330を使用している際に、MACのOS 11.5.1で作成したPowerPoint図が印刷時に一部が黒く塗りつぶされる問題が起きています。
回答を見る