• 締切済み

無料のログインなど一切無いWI-FIが使える場所?

私はipodtouchを買いました。 でも、あと少ししたら海外に帰るので  無料&ログインなどのめんどうなことがなく  WI-FIが使える場所を教えてください><

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

>無料&ログインなどのめんどうなことがなく そんな物はYahoo!BBのセキュリティ設定無しアクセスポイントぐらいです。 他人の家のそれを勝手に使ったら犯罪一歩手前ですよ。 ローソンでPontaカード登録すれば、無料Wi-Fi接続が出来ます。 登録とログインは必要ですが、ローソンは全国規模でありますし、タダなんですから我慢してください。 >LAWSON Wi-Fi >http://www.lawson.co.jp/ponta/static/wifi/

回答No.1

何処にお住まいですか?