• ベストアンサー

音楽のダウンロード・画像保存について

10月から著作権法が変わったみたいですよね。 そこで、私はニコ動などの歌ってみたやらボカロを にこ☆さうんど でダウンロードしていました。 しかし、MP3を抽出を押してみるんですが ダウンロード完全完了手前になると ファイルが消えてしまって開けません それと、画像を保存することすらできません。 そういう仕様になったのでしょうか。 それとも、自分のPCが悪いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ようつべやニコ動にアップされている音楽を専用ソフトでDLすることが違法な(になった)のでは??

xyz5553a
質問者

お礼

ありがとうございます