• ベストアンサー

女性のイクとは

男は射精をもっていくといいますが女は何をもっていくというのですか?ビデオを見ていると女性はいく前にいきそうといっていますがいく前に分かるんですか?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

通常、男の射精時と同じくアソコが痙攣します(周期や時間も同じような感じ)。

noname#189785
質問者

お礼

いく時はどんな感覚になるんですか?

その他の回答 (2)

noname#163709
noname#163709
回答No.3

いくのも いく前もわかります。 鼻風邪をひいて、鼻が通らないときってありますよね。 それが、ビックリしたか何かの拍子に、いきなり鼻が通ることもありますよね。 それに似た感じがします…。 鼻が通る直前って、わかりませんか?あ、通るかも!みたいな。これがいくかも!的な感じ。 鼻が通ってすっきりしたのが、イッター、です… わかんないか(-_-;)

noname#189785
質問者

お礼

いく時はどんな感覚になるんですか?

  • arm0502
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%BA%E3%83%A0 ちょっと難しいですが原理等詳しく書いてあります。

関連するQ&A

  • 女性からセックスを誘うこと

    大学3年男です。まだ、セックス、というのはしたことがありません。 男が射精したくなるのは生理現象で仕方がないことだと思います。解消するために、 ・自分で出す(自慰) ・誰かに出してもらう ・女性器で出す(コンドームあり、なし) が普通に考えられると思います。 女性は受け止めるほうなので、自分から出すものはないと思いますが、 1.女性自身、セックスしたくなるときがあるのでしょうか。 2.あるとしたら、それは何故でしょうか 3.AVビデオで女性が自分自身のあそこを触っているのを見ますが、ほんとにするのでしょうか 少し仲良くなった女性から、セックスしよう、なのかしてもいいなのか誘われたように感じることがありました。その時は知り合って間もなかったので、いろいろ理由をつけてにごしたのですが、女性にとってセックスは、男性に提供するべきサービスみたいなもの(だから、風俗とかでお金がいる)なのでしょうか。それとも、これはあきらかに違うと思いますが、一生でできる回数が決まっているから貴重なもの(なので価値が生まれる)のでしょうか。 学生でもそういうこと(セックス)をしているカップルがいると思います。純粋に生殖のためだとするとコンドームなどいらず、男と女、どちらが得をしているのだろう、とか思ってします。 馬鹿な質問かもしれませんが、ご教授お願いいたします。

  • 女性に質問、女がイクとき

    この前初めて女性をイカせました。クンニでです。 女性がイクというのは、男性がイクと同じと考えていいのですか? たとえばクンニでイカせた場合、 イッたあとにも舐められ続けるとピクピクしてヤなだけですか? 1回イクと、しばらくは性的興奮や感じなくなりますか? クンニでイッたあとに、本番するのはヤですか? この前クンニでイカせたときは、 女の人が、ヤメテとは言いませんがそんな感じで私の頭を手で軽くどかそうとするような、 クンニを止めさせようとするような感じで手を動かします。 また、脚も軽く閉めようとしてクンニから逃げようとするような感じになりました。 激しく感じている喘ぎ声を出しながらです。 こういうときはクンニ止めるべきかそのまま強引に続けるべきかどっちのがいいですか? いつの瞬間イッたのかは男みたいに射精とかないのでよく分かりませんが、 もしかしたらイッたあとにも舐めていてそれでヤメテほしいみたいな素振りをしたのか、 なんなのかよくわかりません。 女の人も男の人みたいにエッチするときは必ずイカせてほしいんですか? 女の人がイクことについて女の人から何でもいいので話を聞きたいです。

  • 女性の性欲って?(特に女性の方に質問)

    20代♂です。 2ケ月前にコンパで知り合った彼女と付き合って 1ヶ月前位からほぼ毎日SEXをしています。 最近、気になるのが付き合い始めの頃の彼女は純粋なイメージ だったんですがSEXをしてから 彼女が大胆になってきた事に少し驚いています。 ちなみの彼女は結構、美人(椎○林檎似)で 過激なHを好むようなタイプには見えないですし、 性欲が強そうには見えないのですが 大人のおもちゃを使ったりするHを好んだり、 射精してすぐに2回目のSEXを求めたりして 彼女の性欲の強さについていけない時がたまにあります。 彼女は女は射精がない分、性欲に関しては男よりも強いから 頑張って付き合ってね!と言われたのですが 女性の性欲って男性よりも強いのが普通なのでしょうか? それとも彼女の性欲が異常なのでしょうか?

  • セックスでの快感 男女間の差

    大学2年生男子。 1人Hをよくしますが、セックスはまだしたことがありません。 ビデオを見ていると、女性も気持ちいいのかな、と思うけど、セックスで得る快感は男と女のどちらが大きいのでしょうか? 男性の射精で得る快感と、女性が感じる快感ではどう違うのでしょうか? 比べるのはむつかしいかもしれませんが、教えて下さい。

  • 顔射とかetc・・男性・女性とも回答お願いします。

    こんばんは。私はMTF、性同一性障害。男→女です。 私には付き合っている彼氏がいます。彼は男性です。 悩みは、彼がエッチの時に卑猥な言葉を投げかけてくることと、射精をされそうになることです。 私は女性だと言いながら付いていますので、彼からしたら射精させることによって、私が「感じている」ことを示したいのだと思うのですが、私は、射精なんて恥ずかしいことはできません。私に「射精したくない」という気持ちがあるためか、それに至らないため、よく彼氏に「お前さ、俺としてても気持ちよくないんだろ!」と怒られます。 普通に、女性として胸を刺激されれば感じますし、彼に抱かれるだけで安心感もあります。 でも、それじゃダメなんでしょうか?自分も男の体を持っているのにまったく男心がわかりません。 また、女性ならわかってもらえると思うのですが、下半身を刺激されてるときは布団などで顔を隠したくなるほど恥ずかしいです。なのに彼は「いやらしい言葉」をたくさんかけて来て、恥ずかしい上に、自分にあるのが女性器ではなく、男性器だという情けない気持ちになります。 これは、男性特有のものなのでしょうか? 最後に、彼はイクときに顔や口に出したがります。私としては、精液が目に入ると痛いし、飲み込むと喉がイガイガするのですが、これは私だけでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • 女性に聞きたいのですが男性でもかまいません<(_ _;)>

    女性に聞きたいのですが男性でもかまいません<(_ _;)> 前の男に未練タラタラ(重度)の女が近づいてきたのですが 2人で会うと半分が前の男かその男が次に狙っている女の話ばかりです。 この場合、彼女は何をしてほしいのでしょうか? ちなみにこの女に告白したことがあり、ふられました。

  • 女性は射精に興奮するのですか?

    女性は射精に興奮するのですか? タイトル通りなのですが、女性というのは男性の射精を見て興奮するものなのでしょうか? 以前ネットでそんなことを言っている女性(若い人です)が言っていたので、多少親しい女友達に冗談っぽく聞いてみたところ、「誰だって興味あるんじゃない?」というような回答でした。 正直、射精のどこが面白くて興味がある(興奮する?)のか僕には全く理解できません。 そもそも射精を見て興奮するというのは特殊な女性なのでしょうか、それとも大半の人がそうなのでしょうか?興奮するとすれば、どういった点に興奮するのでしょうか? 本当に意外で驚いています。女性の方、よろしくお願いします。

  • 女性のイクって医学的にどういうことですか

    男のイクっていうのは射精するからわかりやすいですが、女性のイクって具体的というか医学的にどういうふうになったからイッタのか?という疑問があります。何がどうしたからイッタということになるんでしょうか?

  • フェラチオしてくれる女性の割合

    今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。 以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか? 今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?

専門家に質問してみよう