• ベストアンサー

女性のイクとは

男は射精をもっていくといいますが女は何をもっていくというのですか?ビデオを見ていると女性はいく前にいきそうといっていますがいく前に分かるんですか?

noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

通常、男の射精時と同じくアソコが痙攣します(周期や時間も同じような感じ)。

質問者

お礼

いく時はどんな感覚になるんですか?

その他の回答 (2)

noname#163709
noname#163709
回答No.3

いくのも いく前もわかります。 鼻風邪をひいて、鼻が通らないときってありますよね。 それが、ビックリしたか何かの拍子に、いきなり鼻が通ることもありますよね。 それに似た感じがします…。 鼻が通る直前って、わかりませんか?あ、通るかも!みたいな。これがいくかも!的な感じ。 鼻が通ってすっきりしたのが、イッター、です… わかんないか(-_-;)

質問者

お礼

いく時はどんな感覚になるんですか?

• arm0502
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%BA%E3%83%A0 ちょっと難しいですが原理等詳しく書いてあります。