• ベストアンサー

ドラジェって売ってます?

Nakaの回答

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

◆どこにお住まいかわかりませんので、通信販売のページを一つさがしてみました。(↓参考URL) ごらんになってみてください。

参考URL:
http://www.wedding.ne.jp/dragees/
193
質問者

お礼

すいません。 場所も指定すべきだったですね。 以後気をつけます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白いアーモンドドラジェ

    披露宴のプチギフトにドラジェをお配りする予定で、節約の為、自分でラッピングしますので、量り売りのドラジェ販売店を探しました。 せっかくなので白いアーモンドドラジェのみをと思っています。 しかし、大半が数色が混ざったものしか取り扱ってないとの事。(1店白のみのお店もありましたが、1kg5000円送料別と予算オーバー) 名古屋近辺であればネット販売ではなくてもいいのですが、ご存知の方ぜひ教えて下さい。 できれば1kg3000円以内で・・・。

  • おいしいドラジェのメーカー教えてください

    今月披露宴の二次会をします。 ドラジェは以前友人の披露宴でいただいたことがありますがとてもかたくておいしくなかったので、 自分はあんなものはもらっても嬉しくないから別のものにしようと思っていました。 ですが新郎が意外とおいしいし縁起物だからと、披露宴の二次会用のプチギフトとしてドラジェを配ろうと言い出しました。 おいしいドラジェの通販サイト、または大阪市内(難波、心斎橋、梅田あたり)で買えるお店をどなたか教えていただけるとありがたいです。 (・・・できれば1人あたり200~300円程度で)

  • ドラジェサービスについて

    こんばんわ☆ 3月の結婚準備におわれてますpiyoyoです。。 今、披露宴の演出について頭を悩ませているのですが、 キャンドルサービスのかわりに、テーブルをまわって 一人一人にドラジェを渡そうと考えています。 ただ、披露宴の時間も2~2時間半と限られているので 一人づつ渡していくと、かなり時間を取られてしまう のではないかと心配になってしまいました。 招待客の人数は50名の予定です。 余興も二人くらいの友人に頼んでいるので、 30分位しかとれないと思います。 出来れば、テーブルをまわりながら、写真撮影なども したいのですが・・・・。 ドラジェサービスをされた方、いらっしゃいましたら どのように渡されたか、またかかった時間など 教えてください。 お願いします。

  • ラッキードラジェのプレゼントは…

    こんにちは。 披露宴でラッキードラジェをする予定なのですが、 その際のプレゼントはどのようなものが良いのでしょうか。 挙式が今月末なもので少々あせっており(笑)、みなさんのご意見を参考にさせて頂きたいです。 現在考えているものとしては、 ・新郎新婦共に京都が好きなので、京都に関係する何か ・宝くじ ・小さな植物(ミニサボテンなど) ・自分で栽培するミニ植物 当たりを5つ作る予定なので、 5つとも違うものにしようかとも考えているのですが、 全員同じ物のほうが良いのでしょうか。 1つだけ豪華なものにしてあとの4つは同じものでも良いかなとも考えています。 それと金額的にはどのくらいのものが多いのでしょうか…。 アドバイスよろしくお願い致します!

  • 手作りのプチギフト

    こんにちは。 結婚式の約5ヶ月前なので、そろそろ手作りアイテムのことも考えだしました。 ペーパーアイテムも手作りにしようと思っていますが、その他にも披露宴のお見送りの時に、ドラジェなどのお菓子に手作りのものも添えたいな・・という想いがあります。 ペーパーアイテム以外に皆さんはどんなものを作られましたか。 手作りキットを一つ買って、その型紙を使って披露宴に来ていただいた人数分、何か作ろうかとか色々と考えていますが、中々良い案が思い浮かびません。 経験された方、アドバイスをいただけたら幸いです(^-^)

  • 結婚式の映像でできるだけ安い業者さんを…

    現在、結婚披露宴の準備中です。 ウェルカムボードのデザインや披露宴の演出など、凝りたくて色々探しています。 そこで、披露宴の最後に列席者の名前とメッセージを書いたエンドロール映像を流そうと思うのですが(文字のバックには思い出の写真とかをスライドショーのように流す感じで…) 紹介された映像業者さんが思ったよりも高くて彼女に止められてしまいました。 もし、結婚式の映像を作る業者さんで安くておすすめなところがありましたら教えて下さい。 自分でも探してみたのですがたくさんありすぎて探しきれません… どなたかお願い致します。

  • プロフィール 個人情報

    日曜日に披露宴を控えています。 プロフィールを含んだ席次表も業者に印刷依頼をし、完了しています。 ところが、、、 プロフィールのサンプルを見た彼のお父様から物言いがつきました。 何がいけないのかと言うと、 『生年月日』を表示しているのがいけないというのです。 このご時世、個人情報の悪用があり、生年月日を載せると悪用されるかもしれないというのです。 おまけに新居の住所や電話番号も載せているので、それもよくないらしいです。 そもそも披露宴には信用できる人ばかりを呼んでいるので 悪用されることは100%ないはずなのですが、 ゲストが捨てたりしてそこから情報が漏れたら・・・ ということを心配されているようです。 印刷も済んでしまっているので、明日の朝一番に刷り直しをしてもお金がかかるというと、お金を出してでもやる価値があるとおっしゃります。 私も彼も、それは心配しすぎじゃないか???と理解に苦しみます。 そんな訂正をしたら、新居のお知らせなどゲストに重要なお知らせをすることもできません。 このような意見を初めて聞いたので、非常に困惑しています。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 年賀状・結婚報告について

    昨年11月に入籍→今年の1月に挙式・披露宴を行いました。 披露宴で新聞形式のものに新居のお知らせなどを載せたため 転居の挨拶や結婚報告ハガキは送りませんでした。 来年の年賀状なんですが・・・普通の年賀状にするか、 「旧年中はいろいろとお世話になりました。 今年は二人で迎える初めてのお正月・・・」という 結婚報告を兼ねたあいさつ文にするかで迷っています。 主人は「今更って感じがするし、普通でいいよ」と言います。 ご意見よろしくお願いします。

  • 招待客に新居の住所は教えませんか?

    昨年、友人(男性)の結婚式二次会に出席しました。 今までの経験だと、最後にお菓子などの小さなプレゼントと共に「お近くにお寄りの際は遊びにいらして下さい」というお決まり文句と新居の案内のカードが入っているのですが、その友人のときはそれがありませんでした。もちろん出席者全員貰っていません。 挙式・披露宴から参加した友人たちも、そのようなカードは貰っていません。 ちなみに結婚前に既に新居を借りて住んでいましたので、住所が決まっていないというわけではありません。 新郎新婦は共に当時29歳です。 私は35歳で、今までに何組も結婚式や二次会に出ましたが、教えてくれなかったのは初めての経験でしたが、もしかして、最近の結婚式や二次会では、新居をあえて教えないということも普通なのでしょうか?

  • キャンドルサービスの代わりに…

    こんにちは。 今月末に挙式予定なのですが、しっかりと進行が決まっておらずあせっています…! 50名弱でのレストランでの披露宴なのですが、 お色直しの入場の際に、キャンドルサービスの代わりに 手作りのクッキーか何かをお一人おひとりにお渡し、各卓での写真撮影をしようと思っています。(テーブルは15卓程です) 披露宴が終わり、送賓の際にもお一人ずつにドラジェをお渡ししようと思っているのですが、何度もお菓子を渡すのはおかしいでしょうか? 二回はしつこいという場合、お菓子をお渡しする以外に何か良い方法はありますでしょうか…。 それと、お色直しの入場の際にお菓子を渡す場合は通常家族にも渡すのですか?初歩的な質問ですみません! アドバイスよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう