• 締切済み

Windows Media サーバのログ項目は?

Windows Media サーバのログ項目は、どのようなものがあるのでしょうか? ユニキャスト、マルチキャストで異なっていたり、メディアサーバの設定も初期段階でマニュアルもなくつまってしまっています。。。 「ウォークスルー」と「サービス導入ガイド」は既に参照済ですが。。。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kokucho81
回答No.1

う~む。 もう私は現役でやってないからダメですね。 他のサイトに流してしまうのもどうかと思いますが(レスもついてないし、しょうがない) http://homepage1.nifty.com/homa/index.html に詳しい人がいます。 (かつては、掲示板でかなり盛り上がっていたのですが、掲示板とじてしまった  のでちょっとやり取りしずらいかも。。。) とりあえず、一言伝言してみて、 メールでやり取りしてみてはどうでしょうか。 ユニキャストやマルチキャストなどの話題でもかなり盛り上がっていましたので、 一度連絡が取れればすぐに教えていただけるでしょう。