• 締切済み

持ち込みパーツ取り付けOK店

通販でブレーキパッドとブーストメーター(電子式)を購入したのですがどこで取り付けをすれば安く出来るかわかりません。オートバックス等では工賃が高いとよく聞くので、どこか安くて安心して取り付けを任せられる皆さんの知っているおすすめのカーショップを教えて下さい。出来ればそのお店の取り付け工賃もわかりましたら教えて下さい。 車種はEP91です。現在、姫路にいるので関西地区のお店でお願いします(なるべく近場でお願いします)。

みんなの回答

• satakichi
回答No.2

西脇市在住です。 姫路近辺だと、太子町にあります。 残念ながら店の名前は忘れてしまいましたので、場所だけ。 姫路バイパスを太子東ICで降り、太子町内を西へ向かって走ります。 オートバックス、不二家等の店が立ち並ぶ中にあります。 道路の南側で、ニノミヤ電器店、東芝太子工場より東。 確か、持ち込み品等の取り付けを主でやっている店で、全国版の広告を出しているチェーン店でした。 値段はわからないので、問い合わせてみてください。 うろ覚えですみません。

• shonanboy
回答No.1

工賃までは判らなかったですね 持ち込みはディーラーでは× オートバックスでは店によってです 認証工場の認定を受けないと保安部品の分解整備が出来ないんですよ 相場はそこで部品も購入したとして ブレーキパッド(ライニング)が フロント6000円前後リヤも同額です スターレットですよね?リヤは良いんですか? フロントだけで? リヤがライニングの場合は調整も取られます メーターは5000円前後ではないですか? 僕等は取り付けに部品が掛からなければ そのくらいでつけていましたけど 兵庫のカーショップの一覧です 全店網羅していないような気がしますけど 電話で問い合わせしてみたらどうでしょう?

参考URL:
http://www.azect.co.jp/dealer/hyogo/hyogo_cs.htm