• ベストアンサー

アニメのタイトル

アニメのタイトルを思い出せません。 ご存知のかたよろしくお願いします。 10年くらい前の作品だと思います。 練馬かどこかその辺から西は自衛隊によって隔離されていてその向こう側には神?のような人間の女の子と意思疎通をしている巨大な人形の生き物が出てきます。 再放送だと思いますがおそらくフジテレビ系だっとと思います、夕方の4時頃、ラーゼフォンと前後して放送されていたと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フジテレビ系ではないのですが「南海奇皇(ネオランガ)」が該当しそうなのですが画像を確認してみて下さい。

momokinkin
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 これです^^