• 締切済み

大阪のタクシーの迎車料金無料会社の情報

大阪市阿倍野区に居所があります。足元が弱ってきたので病院等の外出にタクシーを利用したいと思っています。 ネット検索しましたが大阪のタクシーの迎車料金無料情報は載っていないようです。 上記住所付近で迎車料金が無料のタクシー会社を知っている方がおられましたら 情報の提供をお願いします。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

こういうサイトがありました。 地域によって、違うようです。 http://www.taxisite.com/far/pickup.aspx

iwaokosi
質問者

お礼

ありがとうございました。このサイトは以前より知っていました。 やはりタクシーに乗った際に確認していくしかないようですね お手数をお掛けしました。

• e_16
回答No.1

どこも無料ですよ^^

iwaokosi
質問者

お礼

大阪では一律無料ではないようです。回答頂きありがとうございました。 タクシーに乗った際に確認していくしかないようですね お手数をお掛けしました。