• ベストアンサー

30日NHKサキどりでのコンディショニング?

◎9月30日朝NHKで放送した「サキどり」で「コンディショニングトレーニング」を紹介していましたが、放送で紹介した両足を開いて立って腰を動かす動作の二つ目が良く分かりません。動画が見られるサイトをご存知の方はどうかお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは く の字運動と S の字運動のことですか? Sの方は顔を動かさず肩のラインも同じにして腰を横に動かしてSをつくるというものでしたよね? やだ!もう!とかって掛け声をかけながら動かすと判りやすいということで やっていました

yasu314
質問者

お礼

◎早速のご回答大変ありがとうございました。