• 締切済み

フォントの異常

1986の回答

• 1986
回答No.2

ナプスターのせいではありません。 フォントキャッシュファイルを削除して再起動すれば治ると思いますよ。 ただこの質問は昨日もあったと思います。 焦る気持ちがあるのは分かりますが、きちんと検索してから質問して下さい。

zoobombzoo
質問者

補足

ありがとうございます&すみませんでした。もう一つ質問させてください。上記のようなことは何が原因で起こるのでしょうか?ウイルス等の可能性もあるのでしょうか? Fontview(?)exe.ファイルの付いたメールが少し前に送られてきて、それは実行しなかったのですが・・・。送られてきたもとのPCはアドレスに載っている全員にメールを送りつけているようです。今のところ私のメール友からはなんの文句メールも来ていないのですが心配です。よろしくお願いします。