• 締切済み

2つのItunesを1つにまとめたいです

2台目のパソコンとしてMac Airを購入しました。新しいMac Airに、以前から使っているWindowsパソコンのItunesの内容を完全に移して、前のパソコンは閉鎖したいと思っています。できますでしょうか?

• Mac

みんなの回答

noname#250373
noname#250373
回答No.1

iTunes用の内容を移行する方法は、 Appleの下記の情報を参考にしてみて下さい。 かなり詳しく載っています^-^

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT4527?viewlocale=ja_JP
shibuyaalex
質問者

お礼

ありがとうございました!