-PR-
解決
済み

Windowsパスワード入力画面の壁紙を変更するには?

  • 困ってます
  • 質問No.77239
  • 閲覧数1002
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (16/36)

どうも、Ryo-Donと言います。

Windows95(OSR2)の端末で
起動→Windowsの雲画面→<「パスワード入力画面」の背景>
これ(パスワード入力画面の背景)を削除したいのですがどうしたらよいのかわかりません。
壁紙は別のものが設定されています

どのように設定すればよいでしょうか?
アドバイスお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

たしかプロファイルの問題だろうと思います。
「y an」さんの補足ですが、コンパネのパスワードのプロパティ-ユーザー別の設定タブのなかに
●全てのユーザが同じ基本設定とデスクトップ設定・・・・
●ログイン時、各ユーザ毎のデスクトップ設定に・・・・・
というラジオボタンがあります、多分下の項目にチェックがはいっているのでは?
PCを複数人数で使う場合は下のほうがいいでしょうが、普通は上にチェックしたほうがいいと思います。
お礼コメント
ryo-don

お礼率 44% (16/36)

ご返信ありがとうございます。

私もいろいろと確認してみた結果、takepyonさんのおっしゃる
設定に行き着きました(^^
これで解決できます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 18:52:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (24/42)

コントロールパネルのパスワードから変更できませんでしたっけ? ...続きを読む
コントロールパネルのパスワードから変更できませんでしたっけ?
お礼コメント
ryo-don

お礼率 44% (16/36)

ご回答ありがとうございます。

そうですね、各個人別デスクトップに設定していれば、こういう現象って発生しますよね。
パスワードも変更できますね。
投稿日時 - 2001-05-17 18:55:07


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

定番ソフト『窓の手』はいかがでしょうか? いろいろいじるとちょっとコワイですが・・・。 『窓の手』を起動させ「ブート」のタブからできると思います。 やったことないけど^^; ...続きを読む
定番ソフト『窓の手』はいかがでしょうか?
いろいろいじるとちょっとコワイですが・・・。

『窓の手』を起動させ「ブート」のタブからできると思います。
やったことないけど^^;
お礼コメント
ryo-don

お礼率 44% (16/36)

ご返答ありがとうございます。
私も窓の手でいろいろとやったことありました(^^;;;
残念ながら今回、問合せさせていただいた内容とは、
少し違いますが・・・(^^;;;
投稿日時 - 2001-05-17 18:58:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ