• 締切済み

ブルースリーの学力

ブルースリーは勉強の成績はどうでしたか?良かったですか?

noname#163589

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

ワシントン大学(シアトル/University of Washington) 哲学科卒業です。 17歳ぐらいまではろくでもない少年だったようですが、渡米してから皿洗いの仕事の傍ら猛勉強したそうです。 http://plaza.rakuten.co.jp/tatsuclubnagoya/diary/201207290000/

質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございます。