• ベストアンサー

EXCELにおける[ページ番号]設定

EXCEL2003ですが、フッターに[ページ番号]を表示させる際、1からスタートではなく、指定した数値からスタートさせることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co_maam
回答No.1

印刷時に、先頭ページ番号を指定できますのでそれで解決できるかと。 また、フッターに指定する際「+番号 」(最後に半角スペース)でも指定可能のようです。 詳しくは下記URLを参照ください。 http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Excel/insatu.htm#banngou

その他の回答 (2)

• koko88okok
回答No.3

任意のページ番号から開始するには、 「ファイル」メニュー→「ページ設定」の「ページ」タブにある「先頭ページ番号」をご希望の番号に設定します。 「1ページ目のページ番号を変える」 http://officetanaka.net/excel/function/tips/tips60.htm

• co_maam
回答No.2

No1の補足ですが、印刷時と言いましたがページ設定のことです。 また、ページ設定は印刷時以外にも設定できますので、 誤解を与えてしまう表現をしてしまいました。