• ベストアンサー

はなくまゆうさくじょうほうおしえて!

・・・いま、じしょがこわれてかんじへんかんできなくなっちゃったので、ひらがなっす。 よみにくくてすみません(^^; はなくまゆうさくしがかいているこみっくすをさがしています。 すでにはつばいされてるもの、ぜっぱんになってしまったもの、すべて、たいとる、しゅっぱんしゃなどをおしえてください。 おねがいしまっす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.2

参考URL のページのコミックサーチで調べた結果です。 ↓タイトル[出版社]という表記です。 野良人 [青林堂] サルすくい [マガジンハウス] 人生リセットボタン [マガジンハウス] 生きまーす [マガジンハウス] 労働2号 [青林堂] アックス Vol.3 [青林工藝社] 大人チョップ [マガジンハウス] 労働2号(仮) [青林工藝舎] アックス 9 [青林工藝舎] 東京ゾンビ [青林工藝舎] アックス 12 [青林工藝舎]

参考URL:
http://www.nerimadors.or.jp/~jiro/
avancier
質問者

お礼

ありがとうございますーーっ。 いままで、「花くまゆうさく」で検索したことはあっても、あまりよい結果はえられなかったのですが、おかげさまで一度にいろんなタイトルを知ることができました。 たすかりましたです。はい。

その他の回答 (1)

  • ryo_a
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

紀伊国屋のbookwebで検索してみられたらいかがでしょうか?購入するには会員(入会金1,500円くらいだったと思う、会費なし)にならないといけませんが、検索だけだったら非会員でもできます。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

関連するQ&A

  • へんかんできません・・・

    もじをへんかんすると、じしょがみつからないか、あくせすできませんという、ばーがでてきます。このぶんもかんじにへんかんできないので、ひらがなか、かたかなしかうてません。OSはWINDOWS2000のぷろふぇっしょなるです。ほんとうにこまってます。どうしたらよろしいですか?

  • 「かんじへんかん」ができなくなってしまいました

    ひらがなからかんじへ文字へんかんすることができなくなってしまいました。すべてというわけではなく、このぶんしょうにあるとおり、ごくいちぶの文字は「かんじ」にへんかんされます。「ひらがな」をへんかんするとすべて「カタカナ」になってしまい、「かんじ」がでてきません。すごく困っています。どうしたらなおるかおしえてください。どうぞよろしくおねがいします。

  • へんかんができないのです。たすけてください。

    しんせつなかたおねがいします。 とつぜん、ひらがなからかんじやかたかななどにへんかんができなくなってしまい、「げんごぶんせきらいぶらりがみつかりません。しすてむそふとうぇあをさいいんすとーるしてください」とえらーめっせーじがすぐでるのですが、どうやったらいいのかわからないのです。 あいまっくをつかっています。OS9です。 どうやったらいいのかおしえてくれたらありがたいです。 こまってます。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • へんかんができなくなってしまいました

    すべてひらがなですみません。 とつぜん、かんじのへんかんができなくなってしまいました。 たとえば「かんじ」とへんかんすると関時などしかでません。 どうすればなおるかおしえてください。

  • 漢字変換がおかしくなりました。

    vistaだからではないのかもしれませんが、 先月、新しいパソコン(vaio 秋モデル)を購入したのですが、 1週間くらい前から漢字変換が少し変わっていました。 それまでは今までと同じだったのですが、 漢字変換をしようとスペースキーを押すと文字が青く塗りつぶされて漢字が出てきますよね? 問題はその後なのですが、 例えば「漢字」(かんじ)と打とうとして、間違えて「かんし」と打ってスペースキーで変換してしまい「監視」になったとします、 普通ならバックスペースキーを押すといったん変換されていた字がひらがなの「かんし」に戻るので「し」を消して「じ」を打ち込み「かんじ」にすると思います。 しかし、今このパソコンではひらがなに戻らずバックスペースを押しても「監視」の「視」だけが消されてしまい青く塗りつぶされた「監」が残りもう一度バックスペースを押しても「監」という字が消えるだけです。 こういう設定に間違ってなってしまったのでしょうか?やりにくくて仕方がありません、設定方法など知っておりましたらよろしくお願いします。。

  • 痔という字について。。。

    こんにちは(*゜ー゜*) 「痔」という字をひらがなで書くと「ぢ」ですよね? しかし「ぢ」で変換しても漢字には変換されません。 「痔」に変換するには「じ」でないと出来ません。 本当は、ひらがなは「じ」が正しいのでしょうか? でも病院や、薬局で見かける文字は「ぢ」です。 どなたか、私のくだらない疑問に回答を下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 突然すくろーるしてしまいます

    ひらがなですいません。 きょうPCをひらいたらがめんがかってにものすごいspeedですくろーるしてしまうじょうたいになってしまいました。 かんじにへんかんするのもものすごいspeedでせんたくこうもくをすくろーるするのでえらべません。 まうすのいじょうかと思いましたがまうすをはずしてもじょうたいはかわりません。 とにかくぺーじがすごいはやさでしたにむかってすくろーるしてしまうのです。 さいきどうしてもだめでした。 これはういるすなんでしょうか? ものすごくこまっています。 たすけてください。

  • ATOK14で。かんじにへんかんできない。

    ATOK14のファイルを(データを?)てちがいですべてさくじょしてしまい、かんじへのへんかんができなくなりました。 いちたろう、ワード。すべてです。へんかんしようとすると 「じしょファイルがせっていされていません」 とひょうじされます。 ATOK14のHPでもしらべたのですが…。 どうすればなおるでしょう? よろしくおねがいします。

  • へんかん できない。

    かんじへんかん できません。 にゅうりょくご、へんかん。 をおしても すべてひらがなでにゅうりょくされます。 ううぃるすそふとを、かすぺるすきーにしてからです。

  • じしょがつかえなくなりました

    ひらがなでのしつもんですみません。 ノートパソコンをいじくってたらデスクトップからほとんどのアイコンがきえたり、スタートアップからせんたくメニューがきえたり、いちばんこまったのは、じしょファイルがせっていされていませんとひょうじされていっさいのアプリケーションでかんじがつかえないじょうたいです。じしょはATOKをつかってます。じしょのそうさトレイは、がめんにでます。F10で、ぜんかく、はんかく、JISコードのきりかえはできます。ひらがなからカタカナへのへんかんはできます。  いま、そとからしつもんさせてもらっていてもんだいのパソコンからしつもんさせてもらっています。ひじょうによみにくいしつもんですみません。