• 締切済み

料理の本のタイトルが知りたいのですがご存じないですか?

前に図書館で借りて、興味があるところだけコピーして使っていたのですが、もう一度見たいのです。でも、その図書館にはもういけずタイトルもわからなくなってしまいました。どなたかご存じ無いですか? 私がコピーした料理のタイトルは・・・ 6.たこめし 8.豚の細切りとタマネギの味噌醤油バター炒め あと確か角煮。すごくおいしかったんだどレシピ無くしちゃいました。それも見たいんです。 ピンと来た方是非教えて下さい!

• msg
  • お礼率68% (408/594)

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

料理名だけではいろんな調理法が有るのでわかりません 本の内容は写真がカラーだったとか縦書き横書き、 字の大きさ、表紙のイメージ、内容 何年頃の出版だったか、等等 詳しく書けば知ってる人も居るかも知れません 思い出せる事は出来るだけ多く書いてもう一度質問してみてはいかがですか? >その図書館にはもういけず とはもう無くなったんですかそれとも引越しちゃって行けないんですか? まだある図書館なら電話で問い合わせ上記の条件を言って探してくれますよ 私は以前図書館で本ではありませんがレコードを探してもらいました 知りたいレシピもいろんな人に聞いて見ると意外とその本に載っていた ものより美味しいことも有るのでそれも質問するといいと思います       ↓は取り合えず豚の角煮のレシピです

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/3min/9803/0313.html