• ベストアンサー

金がかかる子供靴 国家的陰謀か「靴のシールテープ」

ダッサいオッサンの必需品でもあるシールテープ留めのスニーカーですが、子供靴では、それを無視しては足元が定まりません。なぜ子供靴は、シールテープの持ちが悪く、すぐにぺロリと外れるようになるのでしょうか。解決などできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

>なぜ子供靴は、シールテープの持ちが悪く、すぐにぺロリと外れるようになるのでしょうか。 子供は扱いが乱暴なので、 靴だけに留まらず、どこでもすぐに壊れます。 壊れたらボンドで補修するくらいでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

シケた話にお付き合い感謝いたします。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

アロンアルファでとめとけ

angel25gt
質問者

お礼

それはやめとく。ご回答どーも。