• ベストアンサー

香水 ピンキーガールズを探してます。

ピンキーガールズと言う名称の香水を探しています。 ネットで検索しても、探しているのとはまた違う種類の物ばかり出てきてなかなかみつかりません。 私が探しているのは ピンキーガールズという名称で ビンがピンクで雫型を上から押しつぶした様な 中にラメが入っています。 通販で売ってる場所と 正式名称を教えていただきたいです。

• saepi
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

ごめんなさい追記。 もしご存知なければと思いまして。 ピンキーガールズは服のブランドで、比較的安価なメーカーです。 バッグや小物などを出してるピンキー&ダイアンと同じ会社です。 この香水はピンキーガールズの出してるもので、単体の名前がピンキートゥインクルです。 どっちもこちらの名前です(^^)

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

探してみました。 こちらは「ピンキートゥインクル」ですね。 2007年位の香水の為、現在は生産中止になっています。 片仮名で検索した所、楽天もヤフオクも販売はありませんでした。 探せばあるかもしれないですね。頑張って♪