• ベストアンサー

香水 ピンキーガールズを探してます。

ピンキーガールズと言う名称の香水を探しています。 ネットで検索しても、探しているのとはまた違う種類の物ばかり出てきてなかなかみつかりません。 私が探しているのは ピンキーガールズという名称で ビンがピンクで雫型を上から押しつぶした様な 中にラメが入っています。 通販で売ってる場所と 正式名称を教えていただきたいです。

  • saepi
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

ごめんなさい追記。 もしご存知なければと思いまして。 ピンキーガールズは服のブランドで、比較的安価なメーカーです。 バッグや小物などを出してるピンキー&ダイアンと同じ会社です。 この香水はピンキーガールズの出してるもので、単体の名前がピンキートゥインクルです。 どっちもこちらの名前です(^^)

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

探してみました。 こちらは「ピンキートゥインクル」ですね。 2007年位の香水の為、現在は生産中止になっています。 片仮名で検索した所、楽天もヤフオクも販売はありませんでした。 探せばあるかもしれないですね。頑張って♪

関連するQ&A

  • 貝殻のビンに入った香水。

    何年か前に、貝殻のビンに入った香水を見かけたことがあるのを思い出してネットで検索したりしてみたのですが、私が思っている香水がヒットしませんでした。 覚えている限りの手がかりは、 ・ビンが、ピンクと赤の2種類(キャップはゴールドだったと思います) ・横長な貝殻の形 ・女性向けの、甘い香り だけです。 香りは曖昧なのですが、あまり香水がすきではない私がどちらもいい香りだと思ったので、そんなくどい香りではなかったと思います。 分かる方がいたら、是非この香水の名前を教えてください。ご回答お待ちしています。

  • 東京都立川市のピンキーガールズというお店について

    東京都立川市にピンキーガールズというお店はありますか? 東京都立川市曙町2-7-17 丸井3階 とネットに書いてあったので Googleマップで住所を調べてみるとロフトの位置と重なってしまいました。 本当に立川にピンキーガールズというお店があるのかが気になります。 本当にあるのか、住所があってるのか、もしあった場合の住所(場所)を教えてください。

  • このアナスイの香水は何mlでしょうか??

    今度、アナスイのドーリーガールというピンクの顔型のビンに入っている香水をオークションで売りたいと思っているのですが、 私も大分前にオークションで買った物でこの香水が何mlか分からなくなってしまいました。 ビンの大きさは12cmです。何mlのものか分かる方教えてください。

  • ベビードールについて詳しく教えてください

    私は香水を買うのにいつも匂いだけで判断してきて、どのブランドの何とか考えていません。 でも最近ネットでイヴサンローランの“ベビードール”というすごく可愛いビンに入ったピンクの香水を見つけて見入ってしまいました。 ネットでだいぶ調べたのですが、情報がばらついていてよく理解できませんでした。 ベビードールといってもいろんな種類があるんですよね? ベビードールの種類全て、それぞれの特徴(限定商品、レア、ラメが入っている、香り)、それぞれのコンセプトなんかを知っている方がいたら詳しく教えてください。 またそういうことが詳しく載っているサイトがあったら教えてください。

  • 香水について

    シャラポアという香水なんですがピンク色のバックが付いて限定で売っているそうなんですがこれについて詳しく知っている方いませんか?教えて下さい。ネット通販している所や価格なども教えていただけるとありがたいです。

  • 香水を探しています!!

    こんにちは!ただいまとっても探している香水が有ります… 実は私,先日まで1週間ほどのホームステイにカナダに行って参りました。 そこのパートナーの女の子の家は香水かどうかは不明なのですが,とても落ち着く香りがしていました。。 実は,その香水を探しているのです; においの説明は,日本に帰った今,出来ないのですが…>< 一緒に同じ州へステイに行った子が,パートナーに貰ったと言い, 持っていた【SO,,,?】(大文字OR小文字・コンマの部分どの種類の点か特定できず;) と言う香水がとても似ていたので多分それかと思います…。 うろ覚えですが,ピンク・赤系統のボトルでした。 …ですが,検索を掛けてみても同じ物は出てきません;; 日本では非売品のものなんでしょうか…(汗) もし「SO,,,?」を持っているかた,知っている方で 『~で買える((ネット希望です;))』『○○が似てる』 と言う情報が有る方,是非お願いします!! ステイの思い出として本当に欲しいんです>< 宜しくお願いします><;

  • ■■香水の名前■■

    香水の名前にで中国っぽい言葉(チャイナ・チャイニーズなども含む) やピンク・ドール、いずれかの名前が入っている香水を探しています。 ネットで探したのですが、香りの種類、入っている香りしかヒットしなくて困ってます。 どなたか宜しくお願いします!!

  • CHICCHOCの香水

    以前購入したのがなくなってきてしまって、お店をさがしたのですが、見つかりません。 調べたところ、どうやら2種類出ているらしいのですが、どっちを使っているのか、わかりません。 CHICCHOCの香水を売っているお店の場所を教えてください。 通販でもいいです。 出来れば関東・東京あたりでお願いします。

  • 香水を買う所

    27歳の男です。 女友達にもらって香水をつけ始めてから この歳になって興味を持ち始めました。 どんな香水がいいのか、どんな付け方があるのか、 ということは他の方の質問を読んでだいたい分かりましたが 買う場所ってどこがいいんでしょうか? もらってつけ始めたので、よく分かりません。 ドラッグストア、デパートなどあると思いますが、 アドバイスよろしくお願いします。 それから、ネット通販も少し調べて見ましたが 60%オフなど、すごく安くなるのは何故なんでしょうか?

  • 香水に詳しい方に助けてもらいたいです。

    香水に詳しい方に助けてもらいたいです。 何年か前に見かけた香水を探しているのですが、ブランドや名前が分かりません。 自分でも色々検索して探してみましたが、見つからないので質問させてもらいます。 曖昧な記憶の中で覚えている その香水の特徴は ・ピンクのボトル 淡いピンク色のボトル ガラス瓶でしたが表面に加工がしてあり、すりがらす?(つめで引っかきたくない感じ)だった様な気がします 瓶自体がピンクといったわけではなく、表面にピンク色の加工がしてある様な感じなので、使い込んでいてくとはピンク色がげていくみたいです 名前が分からなかったので名前もはげてしまっていたのだと思います ふたはなかったので分かりません。。 瓶の形はの様な感じで、横にやや長方形のような感じだったと思います(マーキジェイコブスのデイジーの様な感じです) ・香りはきつくなく女性向け オフィスでも使えそうな感じです ・私がその香水を見たのが4年ほど前です 今まで、雑誌や店頭(メジャーな香水が売っている様な場所)では見たことないので、あまり有名ではないのかもしれません。 ・おそらくどこかのブランドの香水だと思います (最近よく見かけるお手頃な価格の香水ではないと思います) と、これ位しか特徴がなく難しいと思いますが、どうしても探し出したいので もしなにか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう