• ベストアンサー

資生堂のお店

かなりうろ覚えなのですが、銀座に資生堂の商品(化粧品全般)を無料で自由に試せる場所がある、と聞いたのですが、本当にあるのでしょうか。あれば、住所など教えて下さい。ちなみに資生堂が経営してるはずです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osa-kun
  • ベストアンサー率64% (48/74)
回答No.1

男性で申し訳ないです。 「コスメティックガーデン」のことでしょうか? もしそうでしたら、原宿(原宿と表参道の間)にありますよ。 私の会社の女の子から、この資生堂のお店に時々立ち寄るといった話を聞いたことがあります。 間違いでしたら、ご容赦ください。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/garden/html/index.htm
todotodo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。場所が違ってたので、調べても出ないはずです。助かりました。

その他の回答 (1)

  • taro123
  • ベストアンサー率14% (70/492)
回答No.2

銀座ではなく表参道なら知っているのですが。(^^;) 下記を参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/garden/html/gar00000.htm

関連するQ&A

  • 資生堂の商品

    都内(特に渋谷)や田園都市線沿線上で、資生堂の商品が破格の値段で売られているお店ってないでしょうか?ドラッグストアでもどこでもいいです。 普段はメイクを全然しないのですが、最近めざめまして、やりたいんですけど、どうも値段のほうが高くて。。。一度に全部そろえると結構してしまうものですね。 資生堂に限らず、化粧品のアウトレット(?)みたいな場所もあれば教えてください! ちなみに資生堂なだプラウディアとピエヌがあるところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 資生堂の原価…って100円!?!?

    こんにちは。私は資生堂のWhite Lucentシリーズをつかっています。これは、ドラッグストアなどで売られているタイプではなく、デパートの資生堂コーナーでカルテをもとにお肌の診断などをしてもらって購入するタイプです。 先日、ミーハーな義姉さんに「○○(忘れた)の化粧品いいよ」っと言われました。それはCMなどをしない、口コミなどで広がるタイプのの化粧品でした。っで、「この商品はCMをしないから、1万円で販売されてたら、原価2000円だよ。それで、あなた(私)の使っている1万円の資生堂は原価100円だよ」なんて言われて…ムカッ!っとしました(゜O゜;ですが、化粧品の原価は安いという、そのような話は以前も聞いたことがあるので本当かな??なんても思います。本当のところ、どうなんでしょう?義お姉さんの化粧品は、最初にローンで60万円ほど払えば次回の購入からは安く買えるっていうタイプのようです。私からすれば、義お姉さんのほうがだまされてない?って感じですが。名古屋の辺で有名な口コミで広がる化粧品らしく、かなり質はいいようです。(本当に毛穴が目立たなくなったりするらしい) ●質問です↓ 私の使用している資生堂の化粧品は、ドラッグストアなどでは売っていなくてCMもしていませんが、原価は本当に1万が100円なのでしょうか?(ドラッグストアで売っていて、CMしているタイプは100円?) 義お姉さん信じている化粧品は、新手のだまし商売ですか? どなたか、知識のある方教えてください。

  • 資生堂「肌水」の後のケアについて

    私は現在、資生堂の「肌水」を、夜のリラックスタイムに使用しています。 肌に合うらしく、荒れもないですし、寝る前に肌に含ませておくと、翌朝目覚めたときの肌がぜんぜん違います。 半年ぐらいDHCの基本スキンケアを使ってましたが、DHCはマイルドローション自体は肌に合ったんですけど、値が張るためにコストがかさむこと、バージンオイルが値段の割には特別いいというわけでもなかったこと、などがあり、そろそろリピをやめようかと思っています。 「肌水」を洗顔後の化粧水として使用したところ、いい感じだったので、この「肌水」使用後のケア(乳液・クリームなど)をどうすべきかで悩んでいます。 今まで使用したスキンケア商品で、「これだ!」というものにまだめぐり合えていません。 この「肌水」を私と同じように愛用されている方に、おすすめのスキンケア商品をぜひ教えていただきたいです。 ちなみに私は普通肌。年齢は25歳です。 洗顔は「白雪の詩」を使用していますが、こちらは私は洗顔後少しつっぱるので、石鹸も良い物を探し中です。

  • スキンケアの順序と資生堂のエリクシール、ベネフィークについて

    最近お肌のトラブルが起こり、資生堂のカウンターで相談したところエリクシールを紹介されました。 私は恥ずかしながら今まで化粧水と保湿のみで乳液をつけていませんでした。 よって毛穴が開いてしまい、乾燥気味になっています。 そこで、紹介された資生堂のエリクシールの化粧水、乳液を今日購入し使ってみようと思うのですが、疑問があるので質問させて下さい。 化粧水をコットンでパッティングして、馴染んで綺麗に化粧水が染み込んだのがわかったら乳液ですよね?私が使う乳液はしっとりタイプなので結構クリーム寄りなんです。だからこれも肌に馴染んで表面が乾くまでに時間がかかります。 やはり綺麗に乾いてツルツルの状態(手の平に何もつかない状態)にしてから次の作業に入るべきなのでしょうか? そして、私はTゾーンのみ皮脂が気になるので皮脂に強いKissの下地を使っています。 これをTゾーンのみに塗るのは、全体に塗る下地(先月発売されたコフレドールの物です)の前がいいのでしょうか?それともコフレドールの下地を全体に綺麗に塗ってから、Tゾーンのみに上からKissを重ねた方がいいのでしょうか? Kissは濃い目、コフレドールは薄目の下地なんです。 昨日カウンターで相談したときは、Kissを先に鼻に塗った方がいいといわれたので今日そうしてみたのですが、Kissの方が濃いので上からコフレドールを塗ると先に塗ったKissの下地が溶けるというか混ざってそうな感じがします。 仕上がりもちょっとムラがあるような…。 なんだかダラダラすいません…。 まとめると… 化粧水→乳液→部分用下地→全体下地 全ての作業において、乾いてから次の作業をするのがいいのでしょうか? あと部分用下地と全体に塗る下地はどちらが先がいいのでしょうか? ちなみにコフレドールのパウダーファンデーションを最後に塗っています。 私は24歳です。 あと、もしご存じでしたら、しっとりするタイプの洗顔料をご存じの方は教えて下さい! エリクシールはちょっとお高いもので。。。 あとせっかくなのであと1点ご質問させて下さい。。。 昨日紹介してもらった時、最初に紹介されたのは資生堂のベネフィークでした。ですが乳液とあわせて8000円もするので1ランク落としてもらってエリクシールを紹介してもらったんです。 だけどよく考えたら1000円の差しかない。。。 私は比較的年齢平均からすると標準タイプみたいで総合判断はA~F診断でC、血液循環のみが平均よりすこし怠っているみたいなんです。 そこまで深刻な肌でもないとの事でした。 ですがやはり毛穴と乾燥は気になります。。 この2つの商品はそこまで違いはないでしょうか?明らかにベネフィークの方がいいのであれば奮発してベネフィークにしようかなとも思い始めました。 長くなってすいませんがアドバイスお願いします!

  • ビューティボルテージ エッセンスペースト代替品

    化粧品に詳しい方、どうか教えてください。 資生堂のビューティボルテージ、エッセンスペーストを愛用していました。 廃番になってしまし・・・困っております。 資生堂のお客様センターにも、問い合わせして、似たような商品を教えてもらいましたが、 使用した感じが、違いました。(エリクシールのクリームなど) だれか、ビューティボルテージ、エッセンスペースト使用していたかったで 似た商品、又は効果が同じような商品を知っている方は教えていただけないでしょうか? ちなみに、ビューティボルテージ、エッセンスペーストは 化粧水の後に、肌に擦り込んで使用する美容液です。 粉吹き肌の私には必需品で、廃番前に買い込みましたが、もうなくて探してます。 肌をリペアするような効果もあり、カサカサやニキビなどもできにくかったです。 お願いいたします

  • ファンデーションが毛穴にぽつぽつと白く残ってしまいます・・・。

    こんばんは。さっそく質問させていただきます。 ファンデーションをつけると、毛穴にファンデーションがつまったように、ぽつぽつと白く残ってしまいます。 とくに、お昼の化粧直しのときに、ファンデーションをつけたときが一番ひどいです。 どうしたらいいのか、本当に困っています・・・。 ちなみに使っているファンデーションは、資生堂のSです。 どうか、知っていらっしゃる方、教えてください!!よろしくおねがいします。

  • 「これが本当に無料でいいの?」みたいな、驚きの無料サービスありますか?

    「これが本当に無料でいいの?」みたいな、無料で使えるのに、すごいサービスや商品みたいのって何かありますか? たとえば、無料で電話がかけられちゃうとか、無料で化粧品がもらえちゃうとか。 皆さんが何か「無料」で驚かされたことがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有名メーカーのファンデを安く買うには?

    こんばんは。いよいよ秋!ということで、ファンデーションを新しくしようと思っています。 広告や店頭で見て「スティック型」のものにしようかなと思っていますが(あの円柱のもので直に顔に塗って伸ばすものです)メーカーは特に決めていません。資生堂でもコーセーでもいいかなと。(今は資生堂なのですが) あれらの商品が最も安く購入できる場所って一体どこなんでしょうか? よくドラックストアなどで「コーセー商品25%オフ」とかやってますよね? よくわからなくなって混乱してしまいます。一体どこが安いのでしょうか? なんとも曖昧でわかりにくい質問になってしまいましたがお願いします!! (ちなみに東京23区在住です)

  • 銀座ステファニー化粧品の使用年齢と口コミ

    こんにちは つい先日ついに三十路を迎えた(――;OLです 10代の頃は(といってももう大分経ってしまいましたが・・・)どちらかといえば油っぽい肌だったのですが、最近はオフィスのエアコンのせいもあるのか、乾燥し・・・ 気が付けば目じりの細かいシワ(?)が目立つようになってきてしまいました! そのことを60代にしては肌がキレイな私の母に相談したら、母が実際に使用している銀座ステファニー化粧品を勧められました。 母に効果があるなら、半分遺伝子を受け継いでいる私にも効果が期待できるのではないかと思い、 銀座ステファニー化粧品の購入を検討しているのですが、以下のような理由で迷っています。 (1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私には早いのではないか? 銀座ステファニー化粧品のイメージキャラクターはあの元宝塚の大地真央さんです。 大地真央さんは芸能人ということもあり、まさしく美魔女で年齢不詳ですが、お年は50歳代だったと思います。そうなると、主なターゲット層は40~60代くらいと想定できるわけで、実際30歳の私が使った場合、肌に栄養が行き過ぎて、俗にいう’肌を甘やかす’状態になり、逆に後々大量の美容液とかが必要になってしまうのではないか?という不安があります。 (2) シワ対策ならどの銀座ステファニー化粧品商品を使えばよいか分からない。 シワ対策として買うのであれば、どうせなら店員さんにカウンセリングを軽くしてもらい、アドバイスしてもらってから購入したいのですが、私が住んでいる地域には銀座ステファニー化粧品の販売店・コンシェルジュデスクがありません。銀座ステファニー化粧品はドラッグストアや百貨店で取り扱われていないため、購入する方法はオンラインショップくらいしかないので細かい相談ができず、とりあえず身近な銀座ステファニー化粧品購入者である母に相談しましたが、説明がおおざっぱすぎてイマイチ分かりませんでした、、、、 (ちなみに母の基礎化粧品は全て銀座ステファニー化粧品のため、どれがシワに効いているかもわかりません;;) そこで、銀座ステファニー化粧品を実際に使われている方に質問です。 (1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私が使用しても大丈夫でしょうか? (2) シワ対策にはどの商品を使われていますか? 口コミどんどんお願いします! どちらか片方でもよいので、回答お待ちしていますm(_ _)m

  • 銀座の母はどこにいるの?

    占いがよく当たることで有名な銀座の母 (横田淑惠(よこた よしえ)さん)は、一体どこにいるのでしょうか? 銀座にいることはわかるものの、 占ってくれる場所の詳細な住所はまったくわかりません……。 また、いつ行けば占ってもらえるのでしょうか? いつでもいるわけじゃないでしょうし………。 ちなみに、当方関西在住の者です。 回答よろしくお願いします。