• ベストアンサー

資生堂のお店

かなりうろ覚えなのですが、銀座に資生堂の商品(化粧品全般)を無料で自由に試せる場所がある、と聞いたのですが、本当にあるのでしょうか。あれば、住所など教えて下さい。ちなみに資生堂が経営してるはずです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osa-kun
回答No.1

男性で申し訳ないです。 「コスメティックガーデン」のことでしょうか? もしそうでしたら、原宿(原宿と表参道の間)にありますよ。 私の会社の女の子から、この資生堂のお店に時々立ち寄るといった話を聞いたことがあります。 間違いでしたら、ご容赦ください。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/garden/html/index.htm
todotodo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。場所が違ってたので、調べても出ないはずです。助かりました。

その他の回答 (1)

• taro123
回答No.2

銀座ではなく表参道なら知っているのですが。(^^;) 下記を参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/garden/html/gar00000.htm