• ベストアンサー

ドイツ人への出産祝い

ドイツ留学中にお世話になった家に子供が産まれました 何か贈りたいのですが、ベビー用品はその子の祖父母が事前に準備しているのを見ていたので私から送っても持て余すだけだと思います。 ドイツっぽくはなく(日本らしいものがいいかと・・・)かつ子育てで必要なものを送りたいです。 知恵をお貸しください>< その家に私は少しの間ホームステイしていたので、生まれた子は私の姪にあたります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161474
noname#161474
回答No.1

神社販売の お好きなアイテム。 これです。

Sky27654
質問者

お礼

ありがとうございました!