• ベストアンサー

インタ-ネット接続

kwannの回答

• kwann
回答No.2

こん**は。 「マイコンピュータ」→「C」→「Windows」→「System」と順にクリックします。本来ならこの「System」フォルダ 内に『inetfe32.dll』というファイルが有るべきなのに 無い訳ですから、 1.他のDOS/Vパソコンから『inetfe32.dll』をコピーして  持ってきて、自分のパソコンに放り込む。 もしくは、 2.誰かに頼んで、E-Mailに『inetfe32.dll』を添付して  貰い、それを自分のパソコンに放り込む。 という方法はいかがでしょうか?という意味合いのですが ・・・(~_~;)。 これでも不足するファイルがいくつか有るようなら、 1.パソコン購入時に付属で付いていたWindowsCDから  「Windows」の上書きインストールをする。 ※壊れている/不足しているファイルを修復してくれます。 これでも、ダメなら 2.Windowsの再インストールしかないでしょう。 ※買った時のおニューの状態に戻ります。 Win95をご使用のようですが、Win95は1995年11月23日の 発売以来Ver.A→Ver.B→Ver.Cと改良が加えられました。 ※当然ながら、Ver.Cが一番安定しています。 その後、Win98→Win98SE(セカンドエディション)→ WinMe(現在)とOSも進歩・改良されています。 もし、再インストールされるなら、少なくともWin98SEか WinMeにしてしまうというのも手かと思います。

chiyukisano
質問者

お礼

いろいろ有難うございました。 分かりやすい説明で助かりました。 早速試してみたいと思います。 どうもありがとうございました。

chiyukisano
質問者

補足

大変すみませんが、ご存知であればWINDOWS95の セットアップのやり方詳しく教えて下さい。 回答どおりやってみようと思っていたのですが手遅れでした。 母が、知り合いからリセットしたら使えるよって聞いたらしく リセット押してしまってました。 なにか英文が、出ているそうなのですが、分かりません。 私も、説明書や本がないと分かりません。 もしご存知であれば教えて下さい。 ほんとご迷惑かけます