• 締切済み

喜多村和彦について

どなたか喜多村和彦さんのことに付いてご存知の方があれば、なんでも結構ですから教えてください!

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

その人が書いた本について Yahoo!ブックスショッピング より 喜多村和彦 1件中1件を表示しています。 ミゼットの憂鬱 近代文芸社 発行日: 1994年10月 ISBN: 4-7733-2910-6 形態: 89P 20cm 価格: 1,262円

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=ja&id=b4eec2bfc2bccfc2c9a7