• 締切済み

vids:cvidの伸張プログラム

CDでソフト(Adobe PhotoDeluxe等)をインストールする時に ビデオは利用できません。'vids:cvid'の伸張プログラムが見つかりません。と表示されますが何か解決方は、ありますか?解かる方お願いします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

Codecの破損ということではないでしょうか。

参考URL:
http://www.antinos-r.co.jp/keepup/tmr/faq/movie.html#02
aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。直りました。