• 締切済み

おすすめのボディ・スーツ教えて下さい!

snow-heartnetの回答

回答No.6

私はシャルレの特約店をしています。 下着にはとても興味があって、独身の頃から有名メーカーを試してきました。 でも、子供を産んで体型が崩れ始めると、店頭販売されている\7,000~8,000する ブラジャーを着けてもどことなく着け心地がなじまずに、体型のせいだとあきらめていました。何十万円とする補正下着には、家計のこともあり手が出なかったし・・・ところが、ある日お友達に呼ばれて参加した「試着会(ホームパーティ)」でシャルレの商品と出会い、初めてブらをつけたときのあの感動(着け心地の楽さ!胸の形のよさ!)は今でもはっきり覚えています。そして、シャルレの商品が大好きになり、ビジネスとしてのシステムもとても気に入り、シャルレビジネスを始めました。 おすすめのボディースーツを教えてほしいということで、秋の重点商品として私が紹介しているシャルレの「T-body」をご紹介します。 これは8月25日に創刊された「クロワッサン9/10号」にも掲載されていますが、ガードルと併せてはくタイプで、バスト・ウエスト・ヒップ・胃・下腹部・太もも・背中の7ヵ所を補正してくれる超優れものです!!!シャルレのファンデーション類は、必ず試着をして着心地を確かめていただき、ご自身に合ったサイズを提供しています。一度試着なさってみてはいかがでしょう? シャルレお客様相談室にお電話していただければ、お近くの代理店が伺うことになると思います。 ちなみに、おすすめする「T-body」は、私も大のお気に入り♪ 柔らかくて、なめらかで、楽な着心地、シックな色使い・・・

関連するQ&A

  • 合うサイズのスーツがありません!

    約一週間後にスーツが必要になりました。 お店や通販等で探していますが どうしてもサイズが合うものが見つかりません。 祝い事の集まりなのでどんな色でもいいとは言われています。 ちなみにジャケットが9~11号 ボトムはウエストが76でヒップが101位です。 (ボトムもウエストとヒップのバランスが悪く、いいものが見つかりません) すぐ品物を発送してくれるサイトや 東京、埼玉あたりですぐ作ってくれるオーダーメイドのお店がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • イージーオーダーのスーツ

    今までは既製品のスーツを買ってきましたが、私はウエストが小さい割りにヒップが大きいようだし、痩せ気味ではあるのですが細身のスーツを着るには肩幅は普通にあるし、なんだかあまり今までのスーツが好きでないので、スーツをオーダしようと思いました。 フルオーダは高いそうなので、イージーオーダでスーツを作ってもらおうと思いました。 初めてなのですが、注意したほうがいいことがあったら教えてください。 Yシャツを着て行ったほうがいいのでしょうか。 イージーオーダっていうのは、生地やボタンや襟とかを選べるだけで、サイズについては期待できないものなのでしょうか。 30代の男です。

  • 補正下着について

    カテゴリーがあってるかわかりませんが・・・ 20代女です。 補正下着を買いたいと思ってます。 ボディチェックをし、見積もりを出してもらったところ ボディスーツ、ウエストニッパー、ショーツ、ブラ、など全部で20点で約30万です。 購入後のボディチェック等は無料です。 試着等させてもらい、かなり良心的なところでした。 補正下着の相場ってこのくらいでしょうか?? お願い致します。

  • 「マルチ商法」や「詐欺」などで友人をなくしたことはありますか?関係修復に悩んでいます。

     友人から、補整下着を薦められました。ブラジャーのモニターを募集していて無料でブラを作ってもらえるから!と。モニターブラを試すつもりで行きましたが、モニター方法についての説明は全くなく、採寸の後、ボディスーツ1点、パンティ2点、専用洗剤1点を購入に至りました。(後日納品)  当日はもちろん、その後2週間くらいは店舗に行ってもモニターブラが届いていないといわれ続けましたが、紹介者である友人には(私を紹介した特典として)ブラが渡されました。そして私が購入した下着も納品されました。  ブラは届かず、しかしボディスーツの着用指導などのアフターサービスの為店舗には来て欲しいと言われ店舗に行きました。    当初予定していたモニターブラですが、届いているのできて欲しいと友人からのメールそして担当者からの手紙が届きましたが、他にも予定もあり行けずにいました。そしてモニターブラは友人が預かってくれるとメールくれたものの、マルコ、マルコと続く友人のメールにも少々嫌気がさしはじめ、経済的にも余裕が無かったためマルコの店舗に行くことを断りました。  それ以来友人からのメールや電話がなくなりました。  このマルコというメーカーがマルチ商法にあたるのか分かりませんが、これまで良好に保たれていた友人との関係に水がさしてしまいました。この友人との関係修復に悩んでいます。しばらく連絡を取り合わないほうが良いでしょうか。   日ごろは特に必要と感じなければ商品を薦められても断るほうなので、トラブルになることもありません。ですので余計に今回の件が残念でならないのです。友人が補整下着に入れ込んでいる間は(彼女はこれまで3年ほどはまり続けています)連絡しないほうがよいですか?

  • 補整下着 『マルコ』 下着を買ったのにモニターブラは貰えない?

     友人から、補整下着を薦められました。ブラジャーのモニターを募集していて無料でブラを作ってもらえるから!と。「マルコ」という下着メーカーです。  モニターブラを試すつもりで行きましたが、モニター方法についての説明は全くなく、採寸の後、ボディスーツ1点、パンティ2点、専用洗剤1点を購入に至りました。(後日納品)  当日はもちろん、その後2週間くらいは店舗に行ってもモニターブラが届いていないといわれ続けましたが、紹介者である友人には(私を紹介した特典として)ブラが渡されました。そして私が購入した下着も納品されました。  ブラは届かず、しかしボディスーツの着用指導などのアフターサービスの為店舗には来て欲しいと言われ店舗に行きました。    当初予定していたモニターブラですが、後日(3週間くらい後になって)届いているのできて欲しいと友人からのメール、そして担当者からの手紙が届きましたが、他にも予定もあり行けずにいました。そしてモニターブラは友人が預かっても良いからとメールくれたものの、マルコ、マルコと続く友人のメールにも少々嫌気がさしはじめ、経済的にも余裕が無かったためマルコの店舗に行くことを断りました。  それ以来友人からのメールや電話がなくなりました。 マルコの商品はよいものであると思います。しかし、決して安い買い物ではありません。何より今回の場合「モニターをする」という目的だったのにもかかわらずモニターの為の品は手元に届かずという状態にあり、不満が募ります。  同様の体験がある方いらっしゃいますか?この場合モニターブラは貰えないのでしょうか。私がモニターする気があっても、他の色々な下着を購入しなければモニターブラは貰えないのでしょうか?疑問です。

  • ボディスーツを探しています。

    ボディスーツを探しています。 ボディスーツとしての体型カバー機能を持ちつつ、 見せるインナーというかキャミソールのように デコルテを隠してくれる物ってないでしょうか? よくあるボディスーツでは体型をカバーしてくれても、 胸元の開いた服を着る時には更にキャミソールを1枚着る羽目になります。 これから暑くなる季節ですので、インナーはなるべく1枚で済ませたいんです。 下着売り場やネットショップを回って探していますが、なかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! ちなみに予算は1万円以内です。。

  • ボディスーツについて

    ボデイスーツを探しています。 どなたか 教えてください。

  • ボディースーツはどこで売ってますか?

    昨年末のNHK紅白歌合戦でダンサーたちがボディースーツ(と言うんですよね?)を着て踊り、はだか同様に見えるので視聴者から抗議の電話やメールが殺到しましたよね。あのような女性用のボディースーツを入手したいのです。普通の、若い人向けのファッション店では売ってないみたいなのですが、どういう店へ行けば買えるのでしょうか。ちょっと理由(わけ)があって家族には聞けないので、こちらで教えて下さい。お願いしまぁ~す。<(_ _)>

  • ボディスーツはいつまで?

    2歳の娘がいます。夏以外の季節、お腹を冷やさないようにボディスーツを着せています。 まだまだ、抱っこすることが多く、服がまくれあがることも良くあります。皆さんは、ボディスーツをいつごろまで着せていましたか? 参考までに聞かせてください。

  • ボディスーツの着方

    よろしくお願いします。 40歳をすぎてボディラインも気になりだし、 先日初めてボディスーツを買いました。 猫背の私には背筋がピンとなって いい感じ なんですが、問題はガードルなんです。 ボディスーツは足の付け根までしかなく 普段太ももまでの長ガードル愛用者の私は物足りなく ボディスーツ+長ガードルで着用してます。 そうすると、おしりにはショーツ→ボディスーツ→ストッキング→ガードル となってるのですが この順番でいいのですか?さすがに苦しいです。。