• ベストアンサー

HTMLファイルのバックアップが作られちゃうんで・・・

HTMLファイルを作成して保存すると、バックアップファイルが作られてしまう 設定になっています。直したいんですけど、設定場所が見つかりません。知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtkame
回答No.1

ファイルの作成に使っているソフト名を教えてください。

baionic
質問者

補足

言葉足らずですみません。 「秀丸です。

その他の回答 (1)

• Yamp
回答No.2

横から失礼 [その他]-[ファイルタイプ別の設定] の[保存・読込み]タブにあります