• 締切済み

住宅メーカー

今度、家を建てようと考え、住宅展示場を見てきました。 アキュラホーム、アルネットホーム、一条工務店の3社がよいかと 思いますが、欠陥住宅は作りたくないので、この中で住宅を 建てた皆様の意見が知りたいです。

みんなの回答

回答No.2

アキュラホーム、アルネットホーム、一条工務店の3社でも、欠陥住宅を造ることはできますよ。 それは契約後に、ちょこちょこと施主の意向で図面の変更をさせることです。

• qwe2010
回答No.1

会社選びも大事ですが、家を造るのは、人です。 監督、営業、大工の能力も大事です。 多くのトラブルの原因は、監督と営業の能力が足りない場合です。