• ベストアンサー

WMPへのCDの取り込みについて。

買ったばかりのPCに山下達郎のベスト盤を取り込みました。 CDは4枚組ですが、ボーナストラックの1枚を除いた3枚分が1枚のCDと認識されてしまいました。 PCの1曲目が、Disk1.2.3のそれぞれ1曲目(曲順は1.1.1.と表示されます。)となりました。 いつものように、Disk1,2,3ごとに分けて取り込むのにはどうしたらいいのでしょうか? OSは7です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ovtave-G
回答No.1

MP3形式で取り込むならば EAC+LAME を利用すると幸せになれるかも?

mayubuta
質問者

お礼

ありがとうございます