-PR-
momonga-v3

カインズホームは、いろいろな商品でオリジナルの物がありますが
エクステリア商品の様に長い期間使う物の品質は良いと言えるでしょうか?
カーポートや物置などの長持ちしそうですか?
よろしくお願いします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-09-26 21:01:15
    • 回答No.3
    No.2 です。
    時間的に余裕がありましたら足繁くいくつかのホームセンターに行きます。

    ・春/秋の年2回、物置類の値引きセールがあります。私は他店でCAINZ比2割安で買えました。
    ・展示品処分を探します。買ってからも屋外で利用する物ですから傷物でなければお買い得品が手に入ります。
    お礼コメント
    再びの回答ありがとうございます。
    近くにビバホームがあるので値引き品があるか確認してきます。
    掘出し物があると良いですね。
    回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2012-09-27 00:08:34
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2012-09-26 00:30:06
    • 回答No.1
    こんばんは

    そうですね店頭で野ざらしにされているオリジナルブランドの製品を見ても割合悪くないと思います
    古い店舗などで見る機会があったんですけど

    あとは質問者さんの立地条件によっても変わって来ると思いますけどね
    お礼コメント
    割合悪くないんですね。
    値段的には魅力なので悩み所です。
    回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2012-09-26 20:36:25
    • ありがとう数0
    • 2012-09-26 09:49:35
    • 回答No.2
    オリジナルブランドのカーポートや物置の現物をご自身で確認して下さい。

    鋼板はペラペラでとても長持ちするとは思えません。お店の人にも聞いて見ましたが価格相応のような事を言っていました。
    私は結局イナバにしました。昨年末のことです。
    お礼コメント
    価格相応ですか安物買いの銭失いになってしまうかも知れないですね。
    価格的には魅力ですが再検討しないといけないですね。
    回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2012-09-26 20:37:58
    • ありがとう数0
    • 2012-09-26 22:31:34
    • 回答No.4
    カインズ・オリジナル物置を購入しましたがこれらの商品は
    「サンキン物置」からのOEM商品でありサンキン物置とまったく同じ商品です。
    別のホームセンターでもオリジナル物置としてサンキン物置と同じ商品
    を販売しています。

    一年半前に2坪と0.35坪の二つ購入して自分で組み立てましたが長持ちするかは
    わかりませんが値段が手頃だったので買いました。

    サンキン物置の0.7坪タイプは10年以上使用してますが問題ありません。

    ただし、薄い鋼板なので壁材を使ったようなタイプの物置と違うので
    何を収納するのかよく検討してください。
    お礼コメント
    サンキン物置と言う物置なんですね。
    収納するのは色々な物です。
    タイヤとかBQ道具とかです。
    でも10年使えれば良いと思います。
    回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2012-09-27 00:11:37
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ