• 締切済み

内蔵HDDの付け替え

yanmaaの回答

• yanmaa
回答No.2

FMV DESKPOWER SP 5150DPS ですがもしや2Gの壁に阻まれているて事はないですよね。 昔のマシンは2G、8Gという壁があって使えないケースがあったと思います。昔のが1.6Gで今回4.3Gならありえるケースかと思います。 対策はBIOSアップデートでしょうけどお勧めは出来ません。 自己責任を取れる方、パソコンの操作(DOS)が分かる方はいいですが、初心者とか言っている人は絶対にしないように!!

takahiro-007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 壁が原因で対策がBIOSアップデートとするなら それに関してはほとんど知識がないので 今回はあきらめざるを得ないようです…