• 締切済み

仕事についてお願いします。

仕事について占いをお願いします。 現在派遣社員としてパソコンの設置やホームページ更新などの仕事をしています。 もともとしていた方が産休でお休みされ(その方は社員です)その穴埋めで入りました。 その方が戻られるのは来年の3月で、私の更新も来年の3月末で切れてしまいます。 ハッキリと言われたわけではないのですが、もしかしたらその方が産休明けたら私の配属されている部署に戻ってくるので更新はないかもしれないと派遣元の方に言われました。 ただ派遣元の方も今回で更新は終了というような事を言われたわけではないらしく、いつもと違ってとりあえず3月迄というような言われ方で迷っている感じということでした。 私はその部署に残っていたいと思っています。 今まで働いてきて、本当に遣り甲斐があり人間関係も問題ないからです。 占っていただきたいのは来年の3月末で契約は切られるのか。 もし切られた場合、その後正社員として良い職場に巡り合えるのかを占っていただきたいです。 続けていけると思っていたのでもしかしたらの話でもショックを受けています。 どうか宜しくお願いします。 生年月日1983年10月15日です。

みんなの回答

• osietete4
回答No.2

>占っていただきたいのは来年の3月末で契約は切られるのか。 それを知ってるのは雇い主だけ。占いでは雇い主の都合はわかりません。 >もし切られた場合、その後正社員として良い職場に巡り合えるのかを占っていただきたいです。 良い職場にめぐり合えるかどうかは運しだいです。良い職場はなかなかないものですから、すぐに良い職場にあたるとはかぎりません。でも、あなたにとって良い職場が1つもないなんてことはありえないので、きながにいろんな職場を試してれば、いつかそのうちよい職場にめぐり合えるでしょう。