• ベストアンサー

ミスタードーナツ

ミスタードーナツで10月に数量限定で、パンプキン味のドーナツ7種類とハロウィンスヌーピーのぬいぐるみが付いて1000円が販売されますが、これってお得なのでしょうか?

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.3

「ミスドハロウィーンボックス」は、11種類の商品の中から7個を選んだものに、スヌーピーチャームがついてくるセットです。 11種類の商品の通常価格は105~147円ですので、組み合わせによっては本来の価格は1,000円以上にも以下にもなります。あくまでドーナツの価格だけを比較した場合ですが。

質問者

お礼

ありがとうございます。ドーナツが148円のを7個でぬいぐるみはオマケ的に付くならお得なんですね

その他の回答 (2)

• lions-123
回答No.2

>ミスタードーナツで10月に数量限定で、パンプキン味のドーナツ7種類とハロウィンスヌーピーのぬいぐるみが付いて1000円が販売されますが、これってお得なのでしょうか?      ↓ 味もそっけもない回答に成りますが・・・ あくまでも、抱き合わせ販売や企画モノ(キャンペーン商材、数量やオリジナルプレゼントで稀少価値を演出)の一種だと思います。 ポイントは、ハロウィンスヌーピーのぬいぐるみが欲しい、対価として1000円近く出しても良いプレミアムならドーナツがオマケ&サービス品としてお得。 しかし、ドーナツが欲しい、好きな物としても、その通常価格に加算されてる金額は、ハロウィンスヌーピーのぬいぐるみの価格に相当しますので、ぬいぐるみが不要&お金を出すほどでなければ、お得とは言えないと思います。 ドーナツとぬいぐるみの抱き合わせで、お得感を演出された企画に、貴方が勧誘された結果であり、そのお得かどうかの評価は、あくまでもぬいぐるみやドーナツの価値・評価で決まると思います。

noname#165136
noname#165136
回答No.1

魅力を感じないので私からしたら「お得」ではありません。 が、個人の価値観は全部違います。 質問者がお得だと思うかどうかが重要なのでは? 誰かが「お得だ」と言ったからって、 「誰にとってもお得だ」ということにはなりません。

質問者

お礼

ありがとうございます。ぬいぐるみ価格+ドーナツ7個で千円で、ドーナツが148円のもの7個ならお得な気もしますが、価値観の違いですね