• ベストアンサー

ミスタードーナツ

ミスタードーナツで10月に数量限定で、パンプキン味のドーナツ7種類とハロウィンスヌーピーのぬいぐるみが付いて1000円が販売されますが、これってお得なのでしょうか?

noname#195593
noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.3

「ミスドハロウィーンボックス」は、11種類の商品の中から7個を選んだものに、スヌーピーチャームがついてくるセットです。 11種類の商品の通常価格は105~147円ですので、組み合わせによっては本来の価格は1,000円以上にも以下にもなります。あくまでドーナツの価格だけを比較した場合ですが。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございます。ドーナツが148円のを7個でぬいぐるみはオマケ的に付くならお得なんですね

その他の回答 (2)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>ミスタードーナツで10月に数量限定で、パンプキン味のドーナツ7種類とハロウィンスヌーピーのぬいぐるみが付いて1000円が販売されますが、これってお得なのでしょうか?      ↓ 味もそっけもない回答に成りますが・・・ あくまでも、抱き合わせ販売や企画モノ(キャンペーン商材、数量やオリジナルプレゼントで稀少価値を演出)の一種だと思います。 ポイントは、ハロウィンスヌーピーのぬいぐるみが欲しい、対価として1000円近く出しても良いプレミアムならドーナツがオマケ&サービス品としてお得。 しかし、ドーナツが欲しい、好きな物としても、その通常価格に加算されてる金額は、ハロウィンスヌーピーのぬいぐるみの価格に相当しますので、ぬいぐるみが不要&お金を出すほどでなければ、お得とは言えないと思います。 ドーナツとぬいぐるみの抱き合わせで、お得感を演出された企画に、貴方が勧誘された結果であり、そのお得かどうかの評価は、あくまでもぬいぐるみやドーナツの価値・評価で決まると思います。

noname#165136
noname#165136
回答No.1

魅力を感じないので私からしたら「お得」ではありません。 が、個人の価値観は全部違います。 質問者がお得だと思うかどうかが重要なのでは? 誰かが「お得だ」と言ったからって、 「誰にとってもお得だ」ということにはなりません。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございます。ぬいぐるみ価格+ドーナツ7個で千円で、ドーナツが148円のもの7個ならお得な気もしますが、価値観の違いですね

関連するQ&A

  • ミスタードーナツに関して

    ミスタードーナツに関しての事をお聞かせください。 (1)あなたはミスタードーナツを週or月に何回食べますか? (2)ミスタードーナツを甘いと感じますか?甘ったるいと感じますか? (3)ドーナツ1個に何円までだったら買いますか? (4)並んでまで買うほど食べたいと思いますか? (5)昼食にドーナツはありですか?なしですか? (6)一番好きなのはなんですか? (7)あなたの性別と年齢を教えて下さい。

  • ミスタードーナツのマフィンはもう販売しないの?

    ミスタードーナツで販売していたマフィンはもう販売しないのでしょうか? それとも、期間限定の商品だったのでしょうか? どの店に行ってもマフィンを取り扱ってなくて悲しいです。

  • 至急ミスタードーナツ100円3月30日

    ミスタードーナツって 100円 いつまで? 3月30日?

  • ミスタードーナツの30%割引カード(PASSCARD)について

    くだらない質問ですみません。 たまにミスタードーナツにいきます。 そこで、30%の割引カードは、全品100円、120円のときでも使えますか? 一応、カード裏面には、セール期間中は定価からの割引となりますと書いてあります。 私は、いつも定価100円~130円ぐらいのものしか買わないので、30%割引のほうを使ったほうが絶対に得すると思います。 誰か、知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスタードーナッツは儲かっているのでしょうか?

    いつもお世話になっております。 現在勤めている会社において新規事業の構想があり、まずは将来性、マーケットなどを模索してみようという動きになっています。 大変大雑把な段階なのですが、この10年でミスタードーナッツ事業の収益はどうなってんのか?が知りたいのです。 儲かってんのか、横ばいなのか、落ち目なのか? ここ2~3年の売上高(横ばい)はホームページから拾えますし、ダスキン事業全体のおよそ25%~30%の構成比であるところまでは分かるのですが、この10年ほどの推移となるとネットからは一切の情報が見つかりません。 もし何かご存知の方がいらっしゃったら、ご教授の程宜しくお願い致します。 売上高 555億円(2003年度) お客様売上高 1,336(2003年度) 国内店舗数(2004年3月末現在) 1,319店 海外店舗数(2004年3月末現在) 1,421店

  • アメリカのかぼちゃについて

    前にちょっとハロウィンのかぼちゃについてお聞きしたのですが、 不明点がありますのでお願いします。 黄色いかぼちゃでも食用があるとききましたがそれはハロウィン用とは別ですか?同じパンプキンですか?味やかたさは緑のものと同じですか? ハロウィンなどでつかうパンプキンは中をくりぬいておばけかぼちゃ(かぼちゃのランプ)をつくったりしますよね。 くりぬけるということは中はかなりやわらかいのですか? 古いわけではなく新しくてもやわらかいのですか? 日本のかぼちゃでは考えられないので。 大きいパンプキンでも小さいパンプキンでもみんなやわらかいのですか? パンプキンという黄色い皮の種類はすべておいしくないのですか? 大きさによりますか? パンプキンは大きいので料理がめんどくさいのであまり食べないという理由をアメリカ人の方からききました。 日本のかぼちゃのような大きさのパンプキンもありますか?もし食べる場合はそちらを買うわけですか?味はどうですか? 緑の皮のスクウォッシュという種類は身は硬いのですか? 日本と全く同じものですか? 食べた場合、味はスクウォッシュのほうがおいしいのですか? 缶詰めのパンプキンをよく使うそうですがそれはこのハロウィンのパンプキンと同じ原料、味なのですよね?それとも缶詰めはスクウォッシュですか? でもそれでパンプキンパイを作ったりしますね。 パンプキンに味付けがされているのでしょうか? それともスクウォッシュをパンプキンといっているだけでしょうか? とても興味があるので教えてください。そしてパンプキンは食用なのかそうでないのかで混乱しています。。。 疑問について詳しく教えてください。

  • マクドナルドやミスタードーナツのご厚意で・・・

    私は都市部で地域の子ども会役員をしております。7月に地域の社会福祉協議会主催で、盆踊り大会が行われます。そこで例年子ども会で、夜店というか模擬店を出店しているのですが、教えてgooでいろいろな模擬店を探していたところ「近所のマクドナルドやミスタードーナツのご厚意で安く仕入れて販売した」というのをみつけました。すごくいい!と思い、あれこれ探してみたのですが、どうしたらよいのか全くわかりません。このことについて知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ミスタードーナツで中国産の肉まんに未承認の食品添加物

    ミスタードーナツ 2002年5月 2000年に販売された中国産の肉まんに日本国内での使用が認められていない食品添加物が使用されていたことが発覚。当時外部の業者から指摘を受けて問題を認識したダスキンは、その業者に口止め料を支払いそのまま販売を継続していたことも判明し、社長が退陣となる大スキャンダルとなった。 (ウィキより引用) ですが、僕(35歳)はあれいらい、ミスタードーナツに行くことは一切ありません。 しかし、主に、高校生などの若者が、学校帰りにお茶しているのをみかけます。 多分、事件のことなど知らないのでしょう。 僕も年配の方から見ると、若輩者かもしれません。 そこで、昔の事件(企業による不祥事)で、ぜひ思い出して欲しいことはありますか?

  • ミスタードーナツ、電話予約必要?

    部活の追い出しコンパで、学校最寄り駅の駅前にあるミスタードーナツでテイクアウト、もって行くことにしました。 予算は3800円なのですが… 1、大体三十数個になると思いますが(種類は問いません)事前の電話は必要でしょうか?必要ならばいつごろ電話すればいいんでしょうか? 2、予算を伝えれば詰め合わせてくれるサービスみたいなものはやってないでしょうか? ちなみに、受け取りは朝比較的早い時間になります。(その店が7;00開店でだいたい8:00ごろに受け取りたい) 1に関して、もちろん早めに行けば(もし)足りなければ揚げてくれるでしょうが、そこまで早く来ることができません。 2に関してはできなければHPに値段も載ってるみたいなので、計算して考えたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ミスドのハム太郎フェア!

    11月26日から、ミスタードーナツ(mister donut)で、 『とっとこハム太郎』のフェアがいろいろ始まりますね。 そこで、質問なのですが・・・、    ●『おさんぽハム太郎』という、ラジコンのぬいぐるみが、   パイシューセットで1800円で購入できるのですが、   この『おさんぽハム太郎』というおもちゃは、   どこかのメーカーで一般販売されているのでしょうか?   (それとも、ミスドのオリジナルでしょうか???)      もし、一般発売されているようでしたら、   お値段とメーカー名をお教えください。 ちょっとだけ急いでおります。(予約の関係で・・・) ご存知のかた、どうぞお教えくださいませ。

専門家に質問してみよう