• 締切済み

私を取り巻く環境・・・

noname#2114の回答

noname#2114
noname#2114
回答No.4

親の収入は問題ないと思うのですが、問題はお金の価値観でしょう!今まであなたが浪費が激しい場合、彼が結婚した後もそのお金を支援できるかということです。 僕の場合、自分の収入のせいで彼女に以前より苦しい生活をさせたくないからです。親のお金を頼って暮らすのだけは嫌です。あなたが今までより苦しい生活になっても好きな人と結婚したいって思うのであれば相手もそれに答えてくれると思いますよ。相手よりお金って思ってたら無理でしょうね!