• 締切済み

HPのページの大きさを固定したい

現在、左フレームに「メニュー」があり、右フレームでページが変わるHPにしています。 右ページのウィンドウの大きさを固定することはできるんでしょうか? いろんなPCの方が見るので、小さめに固定したいな・・・と思ったのですが。 ご意見お待ちしております。

みんなの回答

• strife
回答No.1

おはようございます。 フレームを横に並べて分割の、分割の割合を変更するには フレームページのHTMLの <FRAMESET cols="●,●"> の●の部分を、変更してやればよいです。 ●の部分にはパーセンテージ、ピクセル値を入れることができます。 また、*(アスタリスク)だと、残りすべて、という指定ができますので、参考までにどうぞ。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/frameset.htm
noname#9039
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。