• ベストアンサー

歌詞の一部がわかりません

あるミュージシャンの曲の歌詞の一部です。 阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・ ・・・・・・あの服なんぼぐらいするのかな あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから 【   】 上の【  】にはいることばがわかる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyoyo
回答No.1

タバコやなかったかな~? タバコ買うてくるって。

その他の回答 (3)

• yapoo
回答No.4

たばこ です  ウルフルズの大阪ストラットですよね

• kuma-o
回答No.3

以前に同じ質問がありましたので、 そちらの回答も参考になるかもしれません。 No.76787 この歌何か知りませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76787

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76787
noname#1733
noname#1733
回答No.2

もうよーゆわんはにーちゃん。 「タバコ」です。