• ベストアンサー

歌詞の一部がわかりません

あるミュージシャンの曲の歌詞の一部です。 阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・ ・・・・・・あの服なんぼぐらいするのかな あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから 【   】 上の【  】にはいることばがわかる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.1

タバコやなかったかな~? タバコ買うてくるって。

その他の回答 (3)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.4

たばこ です  ウルフルズの大阪ストラットですよね

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

以前に同じ質問がありましたので、 そちらの回答も参考になるかもしれません。 No.76787 この歌何か知りませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76787

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76787
noname#1733
noname#1733
回答No.2

もうよーゆわんはにーちゃん。 「タバコ」です。

関連するQ&A

  • この歌何か知りませんか?

    阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・ うわーハデな奴、・・・・・・・・ あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから【   】 これは某ミュージシャンの曲の歌詞らしいのですが、【   】 に入る共通の言葉がなにか探しています。 歌手名、曲名なども一緒に教えて下さい。お願いします。

  • 一部しか思い出せない歌詞

    どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、 ♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪ 最近の曲ではありません。 ここの部分しか思い出せないのです。 この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。 こんな短い歌詞しか分からずすみません。

  • 歌詞の一部が分かっている曲名を教えてください

    先日、とある場所で聞いた曲なんですが、曲名が分からず歌詞の一部を覚えている状態です。歌詞で検索してもなかなか見つからなかったので知っている方は教えてください。歌詞の一部はこれも結構曖昧ですが 私がここにいる意味を‥ 心を照らす‥ とびとびですがこれくらいしか覚えていません、あと花火(?)と二回繰り返す場所があったとおもいます。 歌っている方なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

  • 歌詞の一部しかわかりません。

    歌詞の一部しかわかりません。 プールに行くとたまに有線で流れていて、あわてて携帯に入力しました。 サビの部分が「流れる雲を追いかけて人生を一休みしないか~」 男性の曲です。 すごく懐かしい感じのする歌で誰の曲か知りたいです! 教えてください<m(__)m>

  • 曲の中の歌詞の一部に「旅立つ君へ(に)~僕ができること・・・」

    すみません。 本日ラジオで聴いた曲なんですが、タイトルにもあるとおり曲の中の歌詞の一部に「旅立つ君へ(に)~僕ができること・・・」というフレーズが入る曲を探しております。曲調としましては、スローテンポでバラード系で女性ヴォーカルでした。キーワードは以上です。言葉足らずで本当に申し訳ないです。もし、ご存知の方いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します!!! *(に)というのは、「へ」か「に」かで若干曖昧です。すみません。

  • 教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで

    教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで、 『夜空の星に恋の願いかけ・・・』 という歌詞の入ってる曲です。分かる方、是非教えてくださいっ!!

  • 「六甲おろし」歌詞の意訳

    阪神タイガースの応援歌「六甲颪」の歌詞の意訳を分かりやすく解説しているサイトがありましたら教えてください。

  • 洋楽の歌詞の一部がわかりません

     ある洋楽に出てくる歌詞の一部に  「You got my lovin' goin'」  というのがあるんですが、これはどういう意味なんでしょうか。  また、同じ曲の中に  「Gonna make me grouvin'」  という歌詞があるんですが、「grouvin'」の原形は何という動詞でしょうか。  辞書を調べてもそれらしいものがなく、スペルミスかなとも思ったんですが、だとすると本来は何という動詞だったのか、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 歌詞の一部しか解りません曲名が知りたい

    ふと歌詞が思いだし一部でも歌ってますその歌詞は♪涙よお前は負けたわけじゃない 歌詞も間違えてるかも知りません、もしこの歌詞だけで曲名お解りの方 教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう