• 締切済み

某サイトで動画は再生されるのに音が出ません

家のパソコンでは普通に見れる&聴けるのに、 友達数人は、動画の映像は見れるのに、音が出ないそうです。 間違い無く音声のあるページで、友達のパソコンはミュートにはなっていないのですが・・・ (PC初心者の私の見解では、過去の質問回答を見る限り・・・  CPU、ボード、デバイス、設定、プラグイン・・・がキーのような気がします) 何とかして助けてあげたいので、原因として考えられる事を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。 http://www.nowfield.co.jp/rice/mov.html

みんなの回答

• Singleman
回答No.2

一週間も経っているのですが、締め切っていないので私の経験を述べます。「コントロールパネル」の「マルチメディア」で再生の優先するデバイスを設定し直してみて下さい。

• crimson
回答No.1

Quicktimeのヴァージョンが古いのかも知れません。 とりあえず最新のものをインストールしてみる事を おすすめします。