• 締切済み

ER on NHK

地上波のERの新シリーズ放送はいつころから始まるのでしょうか.  4月から始まるのでしょうか.ご存知の方はご教授ください.

みんなの回答

• shin68716
回答No.3

BSでやっていた8が、4月からNHKではじまると聞きました。BS放送ではぼちぼち9がはじまるのではないでしょうか?現地ではもう10か11がやってるはず・・。 はやくみたいですよね!続きがきになってきになって。 8は友だちにたのみこんで録画してもらいました(笑) BS見れないから・・・。 9も頼もうかなあ~(;^_^A

• miyakeok
回答No.2

NO1です。地上波の場合、放映の予定はわかりませんでした。地上波の場合だと、「8」ですか?BSでは「8」を放映しています。

• miyakeok
回答No.1

ERファンの掲示板に 「ER8の再放送終了後にNHKのBS2で放送予定」 という回答をNHKから受けた、というのがありました。 最終話が3月15日ですから、それ以降ですね。 私も楽しみにしています。