• 締切済み

SEXとキス、どちらが嫌ですか?

はじめまして。 彼氏が自分以外の女の子と (1)or(2)をしてしまったとしたら どちらが最も嫌ですか? 二方とも一度きりと考えて下さい。 (1)SEX(途中でキス等は無し) (2)腕枕、キス、手を繋ぐ、抱き合う等 性別、年齢(○代でも可)、理由を 添えて回答を下さると嬉しいです。 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#163709
noname#163709
回答No.5

30代。女。 2がいやです。 1は必ずしも気持ちよくなるわけではないのでね。 2はドキドキして良いものですから。

noname#161446
noname#161446
回答No.4

30代 女性。 どっちも嫌…。 でも究極の選択で選ばなきゃいけないのなら 2。 1は体だけが目的の遊びだと思うから百歩譲って男の性にしてあげる。 2は心の繋がりな感じで本気度がうかがえる。 どっちも別れるに値するけどね~。

  • aki-la
  • ベストアンサー率24% (65/267)
回答No.3

そういう人と分かった時点でサヨナラ(o・・o)/~ なのでどっちでも大差なしです。

noname#184289
noname#184289
回答No.2

2が嫌  40代女性  1は成行き上の遊びでしょ 若い頃の経験から考えると    

noname#196270
noname#196270
回答No.1

40代女性。 彼氏ならどちらも別れる。 夫なら2は別居、1は離婚。

関連するQ&A

  • キスしたい、、でも、、、

    私にゎ付き合って1年4カ月の彼氏がいます。 ですが、、付き合って1年も経っているのに手も繋げていません。 手ゎいいのですが、、、 どうやって女の子から彼氏にキスをすればいいと思いますか? 自然に出来る方法を教えてください! 男性の人からもどんなキスがいいのかとかを教えてください! お願いします。

  • キスしたいとき

    こんにちは。私は19歳の女の子です。 彼氏がいるんですが、キスしたいとき恥ずかしくて口に出して「キスして(キスしたい)等」言うことができません><; そこで、特に女性の方に聞きたいのですが、 口に出す以外にキスしたい!アピールでどのようなものがあるか教えてほしいです。(見つめる、ぎゅっと手を握るetc) また、男性の方「こいつキスしたいんだな~」と思った彼女の言動を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • キスのお誘い?!

    私は、つい最近にキスの良さに目覚めた人間です。 で。性別・年齢かまわずしたくなるのですが、こないだ不意打ちで友達にキスするとおこらえてしまいました。 なので、「チュウしていい??」と聞くと変な顔をされるのです。。。どうすればいいのでしょう。 誘い方が悪いのでしょうか?? どう言うシチュエーションならばOKなのでしょうか?? 誰か、私と同じようにキス魔の方がいらっしゃったら教えてください。または、される側の立場で考えてくださる方の回答もいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

  • キスもセックスも一度もしてない

    30代の女性です。私にはつきあって一年半になる彼氏がいます(年下。彼も30代前半)。ですがまだ一度もセックスしていません。セックスどころかキスもしていません。彼のことは大好きで、セックスレス以外は何の問題もありません。私も「しないならしないでまあいいかな」という気持ちもあるのですが、一年半つきあって何もしようとしない彼がちょっと不思議で・・。私から誘ってみようか、と考えたこともありますが、私は私で体にコンプレックスを持っており誘ったところで自信がないのです(^_^;)(胸が真っ平)。そんなこんなで躊躇してるうちにプラトニックラブのまま一年半が過ぎてしまいました。彼もなにかコンプレックスがあるのでしょうか?彼に直接聞くのが一番だとは思うのですが・・・。一度手をつなごうとして拒否されました。それ以来スキンシップ関係は禁句、みたいになってしまっており、なかなか聞くこともできません。彼は潔癖症か何かなのでしょうか?皆さんどう思いますか?

  • キスもセックスも一度もしてない

    30代前半の女性です。私にはつきあって一年半になる彼氏がいます(年下。でも30代)。ですがまだ一度もセックスしていません。セックスどころかキスもしていません。彼のことは大好きで、セックスレス以外は何の問題もありません。私も「しないならしないでまあいいかな」という気持ちもあるのですが、一年半つきあって何もしようとしない彼がちょっと不思議で・・。私から誘ってみようか、と考えたこともありますが、私は私で体にコンプレックスを持っており誘ったところで自信がないのです(^_^;)(胸が真っ平)。そんなこんなで躊躇してるうちにプラトニックラブのまま一年半が過ぎてしまいました。彼もなにかコンプレックスがあるのでしょうか?彼に直接聞くのが一番だとは思うのですが・・・。一度手をつなごうとして拒否されました。それ以来スキンシップ関係は禁句、みたいになってしまっており、なかなか聞くこともできません。彼は潔癖症か、それとも身体的コンプレックスがあるのか、はたまたEDなのか。皆さんどう思いますか?

  • 火がつくキス

    2人とも15歳です。 題名通りで、彼氏が興奮しちゃうようなもっと求めたくなるようなキスができるようになりたいです。キスそのものと、手の添え方とかそえる場所とかも教えてください! たくさんの回答まってます。お願いします

  • 彼女からキス

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏(いわゆる理系男子です)がいます。遠距離恋愛でなかなか会えません。次のデートで手をつなぐとこまでは約束してくれました。私はキスもしたいのですが、初めてのキスを彼女からするのは引かれないか心配です。可愛いキスの誘い方、セリフはありますか?彼とは同い年で二十代前半です。 特に理系男子と付き合ってる方、経験談、ご意見アドバイスお願いします。

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです